FC2ブログ

泉南エギン、、、オクトパ、、、キス、、、何狙いだっけ?^^;

6月20日(月)は平日休み!!

最近、好調!?と某MAXのHPに情報が出まくりの泉南アオリイカを狙いにっ!!



AM4時ごろに現地に到着してみるも、人影はまばら。。。!?


好調ななずなのに!?平日だから!?




・・・・ノンノン。。。





爆風だから!(T▽T)



しかも爆風続きで、にごりまで入ってます。。。orz




横風がかなり強く、着低さえも分かりにくい状況で、時折吹く強風に身体をあおられながらも、期待の朝まづめを・・・・




っと思いましたが、爆風すぎてエギングタックルから、ベイトオクトパスタックルに持ち替えてタコ狙いに切り替え!




そして、日も昇りきったころに、待望のアタリが!!!





ググンッ!!  おおっ!乗った!!









IMG_1046.jpg




アイナメ20cmゲット・・・===○))`Д)';,'ブッ





あまりのアタリの無さに、タコルアーからヘビキャロ&パワーイソメで底を探って、アイナメ、ベラの爆釣モードに(笑)



IMG_1047.jpg




パワーイソメキスを狙っていたK君も、まったくのアタリの無さに、足元で根魚を釣って遊んでました^^;




泉南に、アオリ、タコキスは居ないようであります!(>_<、)



ってわけで、北上してK塚人工島のテトラで釣れているとうわさの高級魚アコウを、パワーイソメの穴釣りで狙う作戦に変更!




しかし、K塚人工島でも爆風はまったく弱まることなく、テトラの穴という穴から海水が吹き上げている状態で、まったく穴釣りはできません。。。orz


結局、男3人で炎天下で数時間爆睡して日焼けサロン状態(爆)





結局、ボウズではないものの、何を釣りに行ったのかよく分からん釣行でした;;



~うみパパの釣果~

・アイナメ・・・8匹

・ベラ ・・・・1匹






おっと、今回使用した、パワーイソメ。。。。いいっすよ!


激臭ワームのガルプはちょっと、、、、と思っている人は必見!!


なんとブルーベリーの香り♪(^▽^*)


手が臭くならず、キスや根魚爆釣!とかしてみたいっすね~♪




IMG_1048.jpg



スポンサーサイト



タグ : 泉南 エギング タコ キス パワーイソメ