

釣り納め2011!

12月30日、2011年の釣りを納めるべく、泉南メバリングにいってきました~♪(≧▽≦)


今年の後半は、ほんと急がし日々で、ま~~~~ったく、釣りに行けない状態でしたorz



ってわけで、釣り納めくらいは、来年に向けて景気良く爆釣で終えたいと思います!!




夕まづめの爆釣タイムに備えて、早めに家を出発し、まずは聖地(フィッシングMAX)に参拝をw



ブラ~っと、店内を物色していると、RAPARAのX-RAPがなんと、780円!!




IMG_1337.jpg



思わぬ価ワゴンセールに釣られて2本買ってしまいましたw




そして、一路泉南へ。。。。。 向かう前に、泉佐野に寄り道してオクトパッシング!!



し・か・し、、、、、海はすさまじい風と寒さで、外海は全く釣りにならない状態。。。orz


仕方なく港内を見渡すが、全盛期にはタコ狙いのアングラーがひしめき合っていた人気ポイントが貸し切り状態♪ラッキ~~・・・・


っていうか、釣りができるとかでなく、生命が維持できるかわからないくらいの寒さなんですけどね((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル




しかし、せっかくの海!寒さと風なんかに負けるわけにはいかんっ!




うおりゃあああああ!!!!




IMG_1340.jpg





あっさり1杯ゲット♪(≧▽≦)



幸先良く保険が成功したので、本命の泉南サーフメバルポイントへ移動~=3




しかし、予想どおりの爆風、向かい風、うねり、、、、まったく釣りになりません~(;▽;)


こんな日にライトゲームするほうが間違ってますねw



しばらく粘るも、まったくあたりもなく、風裏になる漁港を求めて移動、、、



T尻漁港、O田漁港、F日漁港、T輪漁港、、、、




・・・・アタリさえもありません(T▽T)





いやっ、、、、っていうか、、、、釣りなんかしてませんけど??(笑




たしか、今日は、、、、、アウトドア!




IMG_1348.jpg




いや~、、、、海を眺めながら食べるカップ麺は最高ですねw




~本日の釣果~


マダコ・・・・1杯






もちろん、翌朝にはタコは子ども達のおもちゃになったことはいうまでもありません(笑



IMG_1352.jpg






~タコの刺身~


IMG_1354.jpg




~タコマヨ~


IMG_1357.jpg









・・・・・







・・・・そのままオクトパッシングしてたほうがよかったっすね(爆)

タグ : 大坂湾 タコ釣り オクトパッシング RAPARA X-RAP

ジングルベ~ル♪

平日は残業続き、、、、


週末は仕事か、研修が月5~6回、、、、



たまりにたまった代休、、、、だれか買い取ってくれー(怒)



そんなこんなで、ま~~~~ったく、釣りに行けてません;;



・・・一応、生存報告ですw



なが~い、氷河期はまだまだ続きますが、12月24日は巷でいうクリスマス!!




うみパパ家にもサンタクロースがやってきました~♪(´▽`*)



クリスマスが近くなると、子ども達は。。。



長男「決めた!サンタさんにDSもらうわ!

うみパパ「ちょっw DSって1万5000円くらいするで。。。

長男「さっそく紙に書いとくわ!

うみパパ「ちょっとまったあああ!! 

     よ、よく考えてみい?サンタさんは世界中の子どもにプレゼントあげるんやで?

     そんな高いもの全員には買われへんやろ?


長男「エエエエエエ(゜Д゜;)エエエエエエ

うみパパ「誰かが高いもの買ってもらって、他の子が何も無しとか可愛そうやろ?

     わかったら、DSのソフトもらっときw
   
     DS本体はお年玉ためて買えばええやん?なっ?^^;;;;


長男「ほんまや!じゃ、、、マリオのソフトで!(^▽^*)



うみパパ「・・・・にやりっw




ってわけで、、子ども達にはDSのソフト~


P1050635.jpg



・・・でも私の良心が痛むので、マリオのチョコエッグを1ケース追加w


P1050638.jpg


さらに嫁サンタからは、抱き枕~♪


P1050639.jpg



そして、嫁様にはティファールの電動蒸し器?みたいなヤツと、カシス酒~♪


P1050637.jpg

P1050636.jpg




そして、気になる私へのプレゼントは、、、、



酒豪セット!(笑)


P1050632.jpg

芋焼酎、ウイスキー、おつまみ(豆)、・・・ウコンのタブレットw



これでガンガン飲めますわあああーー・・・===○))`Д)':.;'ブッ



そ、そして、、、、な、、、なんとっ!!


バルメセット!!!(≧▽≦)



P1050633.jpg

PE0.4号、フロロ3lb、ローリングベイト、ガルプ用ケース)



うおおおお魚魚魚魚ーーー!!!



これで、今年最後の釣行に行けということっすねーー!!



年末にメバルの爆釣報告、、、、アップしますよおおお!!!

タグ : クリスマス メバル PE ローリングベイト DS

