スポンサーサイト


ブログ開設!さっそく獲ったどおおおーー!!

ルアーフィッシング大好き、うみんちゅうパパのブログを開設いたしました。
釣果報告、日記、趣味、等々、、、楽しく、お気楽に記事をアップしていきます♪
釣りに興味のある方もない方も、その他趣味も沢山もっておりますんで、是非ぜひコメントください♪

それでは早速、、、、

獲ったどおおおーー!!!2週間前に^▽^;)
dekamebaru
 
日時:平成20年3月9日
場所:和歌山県雑賀崎周辺
ルアー:JH/月下美人1.0g ワーム/ビームスティック1.5in(パールホワイト?)
サイズ:26.5cm!!

メバリングを始めて3年の月日がたち、20アップ(しょぼっ)を目標に頑張ってきましたが、今までの最大記録が、、、18cm∑(;д ;)ガビーーン

何はともあれ、自己記録を8.5cmも更新しちゃいました♪
nituke

嫁の実家の母上が美味しい煮つけにしてくれたので、美味しくビールとともに召し上がりましたとさ。
ごっつぁんです!(-人-)
スポンサーサイト

タグ : メバリング ルアー 大阪湾 和歌山

コメント

>>たけひこさん

ありがとうございます♪
さっそくリンク作成させていただきましたww
これからも宜しくお願いしま~っす♪

No title

がんがん更新してください~。
楽しみにしています。

リンク大歓迎です~~。こちらこそよろしくお願いします

No title

>>たけひこさん

さっそくの来訪ありがとうございます♪
ほんとに出来立てのうすっぺらのブログですが、頑張って更新していきますので、これからも宜しくお願いします~♪
ちなみにこのメバルを釣り上げたロッドは、3/30日おれちゃいました;▽;

はじめまして

おいしそうなメバルですね~~~~~~。
和歌山方面で釣って食べてみたいです~~。
これからもよろしくお願いします

コメント返信

>>paintman様
初コメントありがとうございます~♪
神戸~明石方面は良いポイントが沢山あるみたいですね。ワタクシはいったことがないですが(T▽T)
しかし、ルアーニュース等々の情報ではアベレージも大きめ(!?)とか聞くので、釣行してみたいと思ってます♪
ボツボツ更新ですが、またよかったら遊びにきてください♪

No title

ども、はじめまして。
自己記録更新おめでとうございます。
ナイスサイズですね!
ボクは神戸~明石でメバルやってますが、なかなかそのサイズに出会えませんねぇ・・・
ほんと美味しそう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

