

子育て日記~男の手料理!~

最近はあちこちでシーバス好調の情報が飛び交い、、、

中紀ではアオリイカのキロアップ情報もかなり届くようになってますね~・・・・


釣りいきたーーーい!!(゜Д゜♯)



しかし仕事と育児に追われる毎日で、思うように釣りにいけてません~(ノ▽;)ノ


ってことで、今週末は嫁様のお出かけ週末で、ガッツリ育児の2日間っす(>_<)

とりあえず朝から自転車練習2時間と買い物、、、

午後からは近くの河川まで歩いて昆虫採集2時間、、、、

あかん、、、もう、、クタクタ、、、orz


とりあえず子どもを落ち着かせるためにDVDでも見せよう。。。


我が家の子ども達のブームはNHK土曜日8:00~の「おさるのジョージ

↓↓↓↓↓公式HP↓↓↓↓↓↓

http://www3.nhk.or.jp/anime/george/


ついつい大人も一緒に見てしまう、ほのぼのとした面白いアニメなんですが、、、

ほんとに異常なくらいハマってしまってるみたいで、ほっといたらたぶん朝から晩まででも見てるんじゃないっすかね^^;


とりあえずジョージのDVD見せながら(見ながら^^;)料理してたら、、、

  


・・・・





CA3A0633.jpg


こんな夕食になってもうたああっ∑(゜Д゜;)



ハンバーグ(おさるのジョージ)、オムライス(黄色い帽子)、ポテトサラダだけなのに1時間半もかかってしまい、顔もちょっとビミョーですが、まあ、子ども達もよろこんでくれたんで良しとしますw




・・・




ああ、、、釣り行きたい、、、、

タグ : おさるのジョージ 料理 キャラ弁 育児 NHK

コメント

返信♪

>たけひこさん
あざーっす♪^^
いやいや、ほんといつも自分が楽しんでるだけっすよww
息子はしっかり釣りキチに育てて「息子が釣り行きたがってるから、ちょっと行ってくるわーw」と、ダシに使う予定っす===○))`д);'.:ブッ

>ザックさん
さっそくマイホームのキッチン使ったんですね~ww
しかし、しょっぱなから太刀魚とは、意識が高すぎますよ~^^;
自分も初めて太刀魚捌いたときにはほんとペラペラになってたような気がしますわww
まずはハマチくらいから、、、って、普通はアジとかからっすかねww
そのうち料理画像もアップしてくださいねー♪

No title

お見事です!!相変わらず良い旦那&よい父親ですね~!
昆虫採集・・子供の頃楽しかったの思い出します。
子供さんの成長楽しみですね~立派な釣りキチなりますよ

No title

おさるのジョージ、うちの子供達も大好きです。v-14
しかし、いつもいつも見事な料理の腕前ですね、お子さんも大喜びしょう。ボクも見習わねば…
実は昨日初めて太刀魚を三枚におろしたのですが、ほとんど皮のみになってしまいました。
料理の道は険しいっす…(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

