スポンサーサイト


となりのシンケンジャー

11月14日(金)、、、、本日は嫁様の外出日~


子ども達の自転車の練習やマンションの階段昇降(10階です;;)で振り回され、グッタリ状態ですが、子供達のために久々の「となりのトトロ」のご飯でも作ってやるか、、、、


っと思い台所に立っていると、、、、



子ども達「シンケンジャーのDVD見たい!」

うみパパ「えっ!?先週はおサルのジョージじゃなかった??

子ども達「シンケンジャーのほうが好き!

うみパパ「へっ!?∑(゜Д゜;)






・・・・っていうか、もう「となりのトトロ定食」を作り始めてるんですが、、、





・・・・シンケンジャーが好き、、、、





・・・・





そして出来上がった夕食は、、、、




これだーーー!!



P1020578.jpg


な、なんじゃこりゃーー∑(゜Д゜;)ウゲーー


こ、これは自分用のご飯でした;;

ま、キャラ飯作ったらもちろん残骸が大量にできるので、うみパパ用はいつもこんな感じだったりしますww



そして、子ども達用のご飯はこっちでした↓↓↓↓↓↓

「となりのシンケンジャー定食!!」


P1020577.jpg
 



何の共通点もない2つのキャラを強引にコラボレーションww

しかも真剣丸(刀)がキュウリだけではチャチすぎたか、、、^^;

シンケンジャーの顔も微妙にデカイし、、、(>_<)

さらにトトロのヒゲも付け忘れてるし、、、;;

ああ、、、釣り行きたい、、、、

来週末は和歌山か。。。。。


・・・・ニヤリッw( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

タグ : シンケンジャー トトロ 料理 育児 グルメ

コメント

返信♪

>しまじろうさん
キュウリでルアー!?その手がありましたかww
こんどはリップもつけてみます~(笑)
以前は漁師飯を目指してましたが、気がつけば普通のキャラ飯に。。。^^;

No title

相変わらず上手っすね~
実はそのきゅうりがルアーの形になってるとか
って事ないですか?^^

返信っす♪

>たけひこさん
まさにゴレンジャーとかの延長っすw
しかも最近は1年に1回新しい戦隊にかわるようですわ^^;
今年はシンケンジャー、昨年はゴーオンジャー、その前はゲキレンジャー、、、etc
流行の移り変わりが早すぎてついていけない今日この頃・・・;;
ほんとに見た目は、ウゲーな食事ですが、目をつぶれば味は一緒ですわ~♪(笑)

No title

シンケンジャーですか。初めて知りました(笑)
昔のゴレンジャーみたいなもんですか?
パパさんのご飯は・・・そうなりますよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

