

キロアップを求めて・・・

11月21日~連休で、嫁様の実家(和歌山)へ~♪

もちろん到着後はすぐに、おばあちゃんと孫の楽しいひと時を演出するため、邪魔者(うみパパ)は海へ消えるのであった、、、ww


ふっふっふw 
最近の中~南紀ではアオリの1キロアップがパラパラ釣れているとの情報は収集しているっすww
ついに、念願のキロアップゲットに向けて南下~♪♪



ってわけで、夕まづめ前に中紀の某漁港へ到着~♪

CA3A0646.jpg




ん~、ええ感じに、、、、、





爆風やね(T▽T;)

しかも西からの風なんでここら辺はまったく風裏がないため、壊滅状態っす~;;

しかし、せっかく海に来たんでシャクリまくるが、1チェイスのみでそのまま日が暮れてしまいました~(ノ▽;)ノ

天気予報では夕方から風はマシになるとのことですが、夜になっても全くかわらず強風でした;;


風で釣りにくいし、アタリもまったくないので堤防の上で仰向けになって仮眠をとろうとすると・・・







0ffb5ece.jpg





な、、、なんじゃこりゃあああ!?Σ(゜Д゜;)


一面の星空についつい仮眠も忘れて見とれてしまう・・・・


ああ、、、大阪ではこんな星空見られへんからなぁ・・・


こんな星空を見れるだけで、今回の釣行は十分満足やん、、、、


なんか、キロアップキロアップと躍起になってた自分がちっぽけやなぁ・・・・


すべての煩悩を忘れてしまうわぁ・・・・





おっ!?あれはっ!!


3062e6_1253704455531.jpg



うみパパ「キロアップ!キロアップ!キロアップ!!



3062e6_1253704455531.jpg



うみパパ「デカイカ!デカイカ!爆釣!!




・・・・




・・・・・・やはり釣り煩悩までは浄化できなかったようですww




さあ、流れ星に願い事したから、デカイカ釣れるかなーーwwwとか、欲丸出しで翌日の昼前までシャクリまくった結果!!


な、、なんとっ!!


ついにキロアップのアオリがああああ!!!


CA3A0652.jpg



・・・0.2キロアップ~・・・===○))゜Д)';.:ブッ



さらに、0.3キロアップも~www


CA3A0653.jpg




中紀で20時間以上シャクッて、コロッケサイズ2杯とか・・・


ドンダケエエ(TДT)エエエエエエ



もう、右手の手のひらがヒリヒリしてるんですが!?(>_<、)

手首も腱鞘炎の一歩手前なんですが!?

あれだけお願いしたんですが!?



流れ星のドケチーーー===○))`Д)';.:‘ブッ



ま、釣果はともあれ、久々に流れ星を一杯みれたんで良しとしますかw(いまさら)


ああ、、、、もっと釣りたい、、、

タグ : エギング 和歌山 中紀 星空 流れ星

コメント

返信♪

>たけひこさん
ほんと風はつらいっすね;;
さらにあたりもなければ時間の長いこと長いこと、、、^^;
なんか、前もって予定決まってる釣行日に限って天候に恵まれないきがしますね;;
ま、、、それでも釣りに行くんですけどねww

>しまじろうさん
ほんとに流れ星って早いっすね~^^;
今回の釣行の敗因も、早すぎて最後まで願い事を言えてなかったからかもしれません(>_<)
今度はもっと練習しときますww

No title

爆風は、ほんと勘弁して欲しいですよね。
よりによって釣行日に・・・・って。
しかしかなりの体力!。
これからの季節・・とくに風強い日が多くなるんでしょうね~~・・・

No title

いっつも流れ星が早すぎて、「お金をちょうだ、、、」と
最後まで言い切れてませんっ!

返信♪

>あんちゃん
ごふっ
いやっ、、、流れ星の願い事は叶うまでに時間がかかるようで、、、(汗)
次回こそキロアップをしとめて、みんなでイカパーティーしましょうww

No title

天体観測お疲れさまでした^^
くコ:彡
食べたかったな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

