スポンサーサイト


シーバスリベンジ!!

11月29日(日)

子ども達と嫁様をミスドで買収し===○))`д);'.ブッ

いやっ、、平和的な話し合いの結果、釣行許可がでました♪(≧▽≦)

ってわけで、翌日の予定もあり、時間も限られたなかなので、この前なぜか太刀魚フィッシングになってしまった、シーバスのリベンジに向かうことに!!

ポイントはもちろんフィッシングMAX泉大津店からほと近い、河口ポイント!!

夕まづめにあわせて家を出たが、マックスでルアーを1個買うのに1時間以上迷っていると、店を出たころにはあたりは真っ暗、、、orz

完全に夕まづめを外してしまったが、ポイントに入るとちょうど夕まづめ狙いの人たちが帰り始めるタイミングで、よさそうなポイントが貸し切り状態~♪


その河口での実績ルアーとウワサのローリングベイトのRHを早速投入~♪

すると数投目のピックアップ寸前に水面が!?


バシャバシャーー!!


うおお!!キタキターー!!( ̄∀ ̄*)


っが!2秒でフックアウト!!(TДT)アワワワ・・



・・・・



・・・・2時間経過




・・・・




・・・・・3時間経過



・・・・



・・・・そして4時間目でっ!!!




でっかいお魚獲ったどおお~♪



GRP_0022.jpg



はっはっはw ほんの80センチ程っすかね~・・・・



・・・ん?0が1個多い??




・・・・・魚種が変わってる??





・・・・ゴフッ



本日の釣果

メバル(8cm);;


だれか、シーバスの釣れる場所と、釣れる時間と、釣れるルアーと、釣れるカラーと、釣れるアクションを教えてください(笑)


っていうか、、、、腕の問題!?∑( ̄Д ̄;)ガビーン
スポンサーサイト

タグ : シーバス メバリング ローリングベイト バリッド 大阪湾

コメント

返信♪

>しまじろうさん
・・・・ゴフッ

そ、そのまさかです~(笑)
やはり保険は必要かなと・・・(>_<)

No title

ちゃんとワームも用意してあったんですね、、、
まさかメバル用じゃないですよね^^

返信♪

>たけひこさん
やはりローリングベイトは最高のはずっすよね!?
ってことは、、、、腕、、、ゴフッ
ほんとに手軽どころか迷宮入りですわ~(笑)
バチシーズンまでシーバス冬眠しようかとおもいましたわ(爆)

>ザックさん
ほんとに某マックスでは数は少ないけど7~80が!!って情報に踊らされてしまいましたわ;;
しかもメバルに癒してもらうつもりが、8センチとは、、、;;
次回こそがんばりますっ(>_<)

>K
ん? シーバスってなんすか??ww
たしかスズキはエビを撒くと釣れるとか、、、
さあ、そろそろ冬シーズンっすかね^^;

No title

僕も短時間釣行ちょこちょこ行きましたが・・・撃沈!!!っす。シーバスむずかしい・・近場で手軽に狙える魚種なはずなのに・・
ローリングベイトは、最高っすよ

No title

毎度っす~!80センチのメバルおめでとうございます。てことは20センチのワームっすか?(笑)
ボクも前日河川で撃沈しました~(>_<)
でも、当たればデカイそうですよ!めげずにお互い頑張りましょう!

No title

おおぉ!!ってあれ・?
メバルになってるw次回に、また期待><v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

