スポンサーサイト


尺メバうようよでしたw

尺メバ獲ったどおおおーー!!


P1020633.jpg



・・・



写真を撮ったどぉ。。。===○))`Д);'.:ブッ



仕事に私生活に忙しい今日この頃ですが、海遊館へ行ってきました~♪


海遊館といえばジンベイザメ!! しかも今は2匹もいてます!!


P1020644.jpg


嫁さま「こっち!こっち見て!ジンベイザメがすぐ近くにきてるよ!!

長男「・・・もう見たから、、、、

嫁様「えっ!?

長男「うわ~、メバルだ!クロソイもいてる!!タコもーーwww




・・・子ども達はジンベイザメよりも近海水槽に夢中です^^;



しかし、近海水槽をよく見ていると、ほんとに勉強になりますね、、、


根魚のつきやすいポイントや、習性も観察しているとほんとに面白いっ!

長男とうみパパで20分くらい同じ近海水槽で過ごしていたような、、、^^;


P1020639.jpg

↑これ見てみると、ほんとにストラクチャーにタイトについているのがよくわかりますね。。。


表層を意識している魚は水面直下で見上げていたり、活性の低そう(?)なのはストラクチャーにタイトに、、、

状況に応じてシビアな攻略が必要だと思い知らされました、、、


あっ。。。太刀魚水槽でも太刀魚が海底でステイしている姿が見れて楽しかったww


P1020669.jpg


そして、最後はふれあいコーナーwww

なんと水槽で泳ぐサメやエイと触れあい!?


P1020698.jpg


ちょww 危なくないんすか!?^^;


P1020697.jpg


親の心配なんて関係なしで、子どもたちはエイやサメをわしづかみっ!^^;

でも、なんだかんだで子どもと同じ、、、いやっ、それ以上に楽しめた海遊館でしたww




・・・



・・・・釣り行きたい。。。
スポンサーサイト

タグ : 海遊館 メバル 太刀魚 ジンベイザメ お出かけ

コメント

返信♪

>たけひこさん
ほんとに、あれだけ綺麗に上向いてるところ見たら、、、ガルプを投入してみたいっすwww
ジンベイザメと一緒に泳いでるアジも何気に全部30センチ以上あって、ほんとに、、、美味しそうww
年内に1回くらいは釣りに行きたいと思ってるんですが、年末は仕事が忙しい~^^;
ちょっと前までのシーバスフィーバーの情報も落ち着いてきたので、そろそろメバ&アジでも行きたいっす~♪

No title

大人でも海遊館は楽しめますからね。あのメバルの群れはちょっと不気味なくらい綺麗に上向いてたりしますからね。あとイワシの群れも綺麗っす。

僕も忙しくて釣りにいけないっす・・・・

返信♪

>しまじろうさん
1人で行ってたら確実にロッドを持っていってたかと(笑)
さすがに家族の手前ではおとなしく演じておかねばww


>K
近海水槽いいよね~w
尺メバや40センチオーバーのソイやら、ヨダレものっすww
あの水槽にキャストしてみたいわ~(笑)
ふれあいコーナーのエイの棘はカットされてるか自分も確認しましたわ~w
しかし、「触れるのは背中だけ。口やヒレは触らないで・・」と言うアナウンスなんて子どもが聞くわけもなくサメの尻尾やヒレを引っ張りまくり、口元も触りまくってるのにはちょっと焦ってしまいましたわ^^;

No title

ま、まさか竿持っていってないでしょうね!

No title

さっすが、パパさん!みどころが一緒ww
近海水槽が一番すよね=○)д`);.・;゛;ブッ
ふれあいコーナーのエイ達は棘とかとってるらしいっすよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

