

デカイカ獲ったどおお!!!・・・?

本日の釣果・・・・







ジャジャーーーン!!!
ika

・・・・・・・巨大イカ!!・・・みたいなオムライス(^-^;)


嫁にはストレスを溜めすぎないように、たまに外出するように勧めておりまして、、、
本日は子ども2人とお留守番ww

・・ってことで、嫁の留守にはせめてご飯で遊っ・・===○))д`);'.:`;ブーーー

・・・いやいや、楽しく食卓を飾ろうと食事作りに力を入れたりしていますww
ってわけで、↑の画像が長男のご飯、「うみんちゅうランチイカバージョン~」でっす♪

そして、次男には「うみんちゅうランチ~お魚バージョン~」ww
sakana


作っているときから「それはイカ??イカ??」と質問攻撃、、、
そして、テーブルに出てきた瞬間に子ども達のテンションはさらにヒートアップ!!

・・・・しかし、2分後には無残な姿に(^▽^;)

たまにはこんな休日の過ごし方もええかな~wwっとマッタリすごす土曜日の午後でした♪

ごっつぁんですw ( ´人`)

タグ : 子育て オムライス ランチ イカ

コメント

返信

>たけひこさん

ありがとうございまっす♪
嫁の機嫌をとっておいて、自分が釣りに行くすきを・・・===○))д`);'.:`;.ブッ
よ、嫁も子どもも喜んでくれてるかな~♪
せっかくの週末に釣りに行けない悔しさを、ランチにぶつけてみました♪
また、新作を作ったらアップしてみます♪

No title

うまそう~~~~~!!!!!

ってか・・・たまに奥さんにストレス発散に・・・・


いい旦那さんです^^
奥さんも喜んでるっしょ??

返信

>団長さま
ありがとうございます♪
今度はモンハンランチ作ったら猫飯ブログにアップしまっすww

No title

ナイスセンスですっwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

