

ポ~ニョポ~ニョポニョ・・・

今週末は嫁様の外出日~♪

ってわけで、今日もパワフルな息子二人に連れられ自転車の練習、公園遊びに付き合いヘトヘト、、、、orz


そして、自宅に戻ったと思えば「シンケンジャー見たい!」


やれやれ、、、今日もシンケンジャーのキャラ飯でも作るか・・・






・・・





いやっ!いっちょシンケンジャーを忘れさせてやれっ!!



うみパパ「これでどうだああー!!(゜Д゜)



CA3A0663.jpg



崖の淵のうみパ・・・いやっ、崖の上のポニョ飯~!!

鳥の照り焼きで魚介類を作り、竹輪にカニカマ刺してイソギンチャク、ブロッコリーを珊瑚に見立てて、、、


・・・う~ん、、微妙か、、、^^;


さて、子ども達の反応は・・・・??



長男「うわ~♪ポニョだぁ~~♪♪(≧▽≦)

うみパパ「はっはっは~w喜んでくれたかーーwww

次男「・・・・

うみパパ「???

次男「・・・シンケンジャーは??




・・・・


ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!



長男「なに言ってるの!早くポニョご飯を食べようよ!

うみパパ「うんうん、、、さすがお兄ちゃんやなぁ~

長男「美味しそうなイカ食べたいよ~ww

うみパパ「・・・・ん? イカ??



CA3A0662.jpg


うみパパ「いやっwwおにいちゃんのはタコなんやけど、、、^^;

長男「違うよっ! これは、イカっ!!



・・・





さっさと━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━喰わんかああ━!!



何気にストレスが溜まった夕食でした・・(;ー;)

タグ : 崖の上のポニョ ポニョ キャラ飯 育児 料理

コメント

返信♪

>たけひこさん
ありがとうございますw
しかし、細かいところに懲りすぎて、肝心のポニョの目が大きすぎて微妙な気が・・・^^;
もっと頑張って立派なキャラ飯を。。。。ん?
いやっ、、ほんとは釣った魚の料理をしたいんでした・・・(ノ▽;)ノ

No title

相変わらず、うまいですね~~~~~~~~!

以外に目立たないイソギンチャクに拍手です!

返信♪

>しまじろうさん
キャラが多いけど、顔の文字を変えるだけで色々できそうなんで、ネタに困ったときはシンケンジャーにしようとおもいます~♪

No title

う~ん、確かにシンケンジャーはキャラが多いので大変ですよね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

