スポンサーサイト


クリスマス~♪

ジングルベ~ッルジングルベ~ル♪


仕事の都合で24日、25日は仕事&残業と思われるため、23日に前倒しでマイホームクリスマスを行いました~♪



前日の夜には子ども達に「言うこと聞かんと悪いことばかりしてるからサンタさん来ないでw」と脅しをかけたりしてましたが、日程の都合上、子ども達の就寝後にクリスマスプレゼントをセッティング・・・



翌朝、子ども達が起きてきたが、プレゼントを発見できず、、、


長男「サンタさん、、、来なかったのかな、、、

うみパパ「悪い子やったからなぁ、、、他の部屋も探してみたら??

長男「あああーー!! あったっーー!!!(≧▽≦)



P1020739.jpg

長男は、「シンケンジャー」のダイゴヨウ!


P1020738.jpg


そして次男は「シンケンジャー」のシンケンマル!!


二人大喜びしていると思ったら、、、


次男「良い子じゃなくても、サンタさんくるんやーーwww


うみパパ「ちょっww その解釈間違いーー∑(゜Д゜;)


そして、うみパパから嫁へのプレゼントは、、、


P1020742.jpg

wii&wii フィットプラス~♪


そして、ワクワクのヨメ(嫁)サンタからは、、、、


P1020740.jpg



レアニウムci4C2000S キター(゜∀゜*)--♪


シマノ(SHIMANO) レアニウムCI4 C2000S
シマノ(SHIMANO) レアニウムCI4 C2000S





レアニウムは、シマノ独自のカーボン素材ci4をボディとローター部に使用することで、2000番クラスで175gという超軽量に成功し、しかもコストパフォーマンスにも優れている、ステキなリールなんですーーwwww(≧▽≦)


じつは、うみパパ愛用のカルディア(KIXの前のん)が10年ほどの使用で寿命を迎えており、マジで欲しかったリールなんですわーーwww


これは、、、もう、、、


メバ&アジに行って来いってことですよね???wwwww


2009年も終わりってことで、一年の釣果を集計していると、メバルの総匹数が86匹、、、、


後14匹で100匹か、、、、



年末、釣り収めは、100匹斬りを目標にメバリングで決かもーーー!?
スポンサーサイト

タグ : シマノ レアニウム アジング メバリング ルアー

コメント

返信♪

>ザックさん
レアニウムは驚きの軽さっすよ~w
そして、デザインもめっちゃ気に入ってます♪
今シーズンはメバルを根こそぎ釣ってしまう予定なんで、ザックさんも早めに釣っといたほうがいいっすよ~(笑)
また、インプレも書きますね♪

No title

うぉぉ~レアニウムいいすね~!v-410
このリール、実はボクもメバル用に狙ってました~
メバル乱獲しまくってインプレお願いしますね~(笑)

返信♪

>たけひこさん
今までのメバアジリールはカルディア使ってましたが、最近のシマノのリールはかっこよくて~ww
新カルディアは白っ!?∑(゜Д゜;) KIXまでは好きなデザインだったんですが、、、^^;
wii fit 楽しいですね~ww
嫁の休憩時間に自分も遊ばせてもらってますが、楽しく運動できますね~♪
テトラから落ちないようにバランス感覚を鍛えますわ~(笑)

No title

おお~~~~~~~~~いいですね!シマノ見た目も格好いいっすね。新カルディアとかなんで白なんでしょうね。。。
ちなみに僕もWiifitしてます。真剣にやるとかなり体締まりますよ!

返信~♪

>しまじろうさん
ダイゴヨウ、、、一応、提灯のロボットみたいっすww
レアニウムはほんとに手に持っても軽さに驚きっす♪
この冬のメバ&アジに使い倒しますわ~♪

No title

レアニウムもスゴイけど、ダイゴヨウもスゴイ、、、
一瞬、ビールを入れたりする機械かと思いました。
レアニウム軽いですね~。ウラヤマシ~~

返信♪

>K
レアニウムめっちゃかっこいいーーーっすwww
ヨメサンタ様に感謝感謝♪^^
メバル百匹斬り、、、、達成したいっすね♪

No title

2008年冬セフィアci4導入。
そして2009冬・・・レアニウムci4キター!!!!
ヨメサンタ様素晴らしい♪
これはもう、メバ100匹をやるしかないでしょーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

