スポンサーサイト


冬の癒し系??

1月19日(火)夕方から時間が出来たため、フィッシングMAXまでお買い物~♪



お買い物~・・・




・・・・




・・・のついでに釣りっ!(≧▽≦)b


ってことで、冬の癒し系、ガッシー君がターゲットっす!


O君、K君、カー君とMAXで待ち合わせなので、到着までは近場で軽~く時間つぶし、、、



グンッ!ジリリーー!!


って、いきなりキターー(゜∀゜*)--♪


ガシ



しかも23センチのプリプリガッシー君ww


ガシ1



こりゃ、今日は爆釣っすわ~♪



・・・




その後、気分よく3人と合流し、関空を眺めるテトラ帯まで南下し、、、、





・・・





・・・・3時間、潮風を浴びて帰りましたとさw( ̄∀ ̄;)



いや~、、、癒し系のガシラ君までこんなに渋いんじゃ、何に癒してもらったら良いのやら・・・・(ノ▽;)ノ
スポンサーサイト

タグ : ガシリング ガシラ 大阪湾 釣り ルアー

コメント

返信♪

>たけひこさん
あざーっすw
なんとか、今のところ2戦ボウズ無しですが、かろうじてって感じですわ~^^;
正直ガシラ狙いはボコボコと思ってただけにダメージが、、、;;
春イカ、バチシーバスが待ち遠しいっすね~(>_<)

No title

こんばんわ。
潮風あびまくりですね??笑
でも渋い中一匹釣ってますね!さすがボウズ率低い海パパさん!
はやく春来て欲しいですね・・・

返信♪

>ザックさん
ザックさんも行かれるんすかっ!?
それなら魚影も濃いはず、、、、
・・・ん?ってことは、、腕かっΣ( ̄□ ̄;)
ほんとこの日は風がマシでしたが、暴風のテトラは磯以上に危ないかも^^;

No title

毎度です~。そのテトラ帯はシーバス狙いでボクもたまに行くのですが、爆風の時はマジでしゃれになりませんよねv-406
ルアーは前に飛ばんし、ラインは絡むし、風にあおられて海に落ちそうになるし…

返信♪

>しまじろうさん
ほんと、いきなりこんなの釣れたんで爆釣を期待してしまいましたが、、、、ほんと、現実は甘くないっすね^^;
しまじろうさんが大空振り!?
いやいや、その分当たればでかいのが!?ww

No title

いきなりのガシラはすごいデブデブですね~
連発したいとこですが、結構難しいですよね。
僕もいっつも大空振りで~す
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

