

新年一発目っ!

連休だっ!

快晴だあーーっ!!

釣りだああーーー・・・




・・・って訳には行きません(>_<)



今週は奥様が2泊3日の旅行へお出かけのため、土曜日の夕方からうみパパ&子どもの野郎3人衆でお留守番♪


それにしても子ども達のパワーは無尽蔵っ^^;

公園行ったり自転車の練習であちこち連れまわされます!(>_<)

CA3A0696.jpg


まあ、子どもと一緒に「うおおお!ハシゴ車でかーーー!」とか楽しんでたりしますww

CA3A0676.jpg



そして、我が家のシンケンジャーブームは終わることを知らず、信号で止まると、、




「あっ!信号が花織ことは(イエロー)から志葉丈瑠(レッド)にかわった!」

「おっw信号が池波流ノ介(ブルー)になったから進もうw」




シンケンジャー見たことない人には意味不明な会話っす^^;

そして、シンケンジャーを楽しみにしているのは子ども達だけではない、、、、


うみパパも・・・・(*ノ▽ノ)


→→→シンケンジャー公式HP←←←





そのシンケンジャーがもうすぐ終わるらしいので、追悼の意味をこめてキャラ飯作り・・・


うみパパ「どうだっ!シンケンジャー全員集合だあーー!!


CA3A06982.jpg




子ども達「うわああーー!すごおおーーーい♪♪(≧▽≦)

長男「・・・シンケンブルーは??

うみパパ「いやっ、、それは、、、居ない、、

長男「なんでっ!?

うみパパ「うっ、、、ブルーは作れないんだ、、、

長男「えええっ!?ブドウで作ったらいいやんっ!

うみパパ「へっ!?ブドウかっ!?いやっ、、しかし、、

長男「ダイエーで買ってきたらいいやんっ!


・・・


さっさと食べん━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━かぁ!


子どもに教えられるとは、まだまだ修行が足りないっすね(ノ▽;)ノ


<本日の材料>

レッド:玉ねぎ、人参、ご飯、ケチャップ

イエロー:↑を卵で来るんだだけw

ゴールド:バター、玉ねぎ、ご飯

ピンク:フィッシュハンバーグ(切って焼いただけw)

グリーン:マヨネーズにブロッコリー刺しただけ♪

顔の文字:チーズ&味付け海苔

あとは普通のポテトサラダと鳥の照り焼き♪

タグ : キャラ弁 キャラ飯 シンケンジャー 育児 料理

コメント

返信♪

>しまじろうさん
ふっふっふ、、、いいところに気が付いてくれましたねw
その桜の切り込み、、、、、

・・・皿の模様っす~(笑)

No title

シンケンジャーもすごいですが、その桜の形の
切り込みまで芸が細かいっすね~
そりゃ文句言ってきたら怒りたくなりますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

