スポンサーサイト


続・子守り日記

今日は留守番最終日~♪

今週を乗りきれば来週には、釣行予定がw


ってわけで、今日も子ども達に連れられ(!?)近所の河川へ・・・


CA3A0701.jpg



・・・




・・・・




・・・・・子ども曰く「釣りしてる」とのこと^^;




水を見たら釣りをしたくなるとは、ほんと見事に私の血を次いでくれてますねww


午前中に2時間ほど河川敷で遊んでクタクタになったうみパパファミリーは、午後からは天気も下り坂のため室内遊びに~♪

無事に嫁様の留守中を乗り切れたご褒美に、ちょっと豪華におやつターイム♪


CA3A0704.jpg



次男「うわーーーwクマだぁ~ww(≧▽≦)

長男「・・・・ねずみ??

うみパパ「ちょっ、、、マジでねずみに見える!?∑( ̄□ ̄;)

長男「じゃあ、何??

うみパパ「一応、リラックマのつもりで、、、

長男「リラックマって??

うみパパ「り、リラックスしてるクマ、、、のことかな、、、、たぶん^^;

長男「リラックスって??

うみパパ「くつろいでることやろ・・・

長男「くつろぐって・・・


ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


なんか、毎日同じパターンで生活してるような、、、^^;

なにはともあれ、無事に子守り連休を終えれたうみパパでしたw

さあ、、、来週は釣りの予定~♪♪♪

明日からの仕事も上の空っす~===○))゜д);'.:ブッ
スポンサーサイト

タグ : キャラ弁 キャラ飯 リラックマ ドーナツ 育児

コメント

返信♪

>たけひこさん
あ、やっぱし見えます!?(笑)
そう言われてみると自分でもねずみに見えてきましたわ~^^;
この寒い間はほんと釣果も冷え込みまくりなんで、おとなしくしてるほうが正解だったりして、、、;;
でも、負けずにがんばりまっす!(>_<)

No title

ねずみにも見えるかも・・・(笑)

父親の血を見事引き継いでますね。将来、期待大ですよ~~。
最近釣り行けてませんわ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

