スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジでデカイカ獲ったどおお!!

ジャジャアアーーーーン!!!
aori
胴長:40cm
重量:2217g!!

堂々の記録更新でっす!(≧▽≦)













・・・・・・・・嫁の兄上の記録ですが(TДT)ガビーーン


そりゃあ、もう、スゴイのなんの、、、、10分近くのやり取りで、ドラグも出まくりの大興奮でした!!



・・・・・嫁の兄上が(TДT)ゴーーン


あっ、名誉あるタモ入れはワタクシが行ったんだっ!!

・・・・・・ん??
ってことは、うみんちゅうパパがいなければ釣れなかったも同ぜ・・===○))д`);'.;.アベシッ


と、とりあえず記念に持って写真を撮らせてもらいましたとさ(^▽^;)




ことの始まりは、この週末に嫁さまの実家(和歌山)へ田植えの準備として、モミ撒きに行くことになり、16時前からはフリータイムに

・・・春イカシーズン
・・・・満潮16:00
・・・・・現在地は和歌山
・・・・・・嫁の兄上も釣り好き

・・・・・・・17時頃に御坊へ到着w


・・・し・か・しっ!!
mo

御坊周辺では台風2号の置き土産(大量の藻)が水面を占領!!∑( ̄□ ̄;)ガビーーン

1投ごとに藻が引っかかってきまして。。。釣りにならんっ!>_<、

そんな中、義兄さんはアジを泳がせてのヤエン釣り

しかし、2、3投したときにうみパパのエギに足元で胴長15cmほどのアオリがヒットっ!!
・・・・しかし5秒でノータッチリリース(バラシました)。

周囲の人も全くヒットなしの様子で、あたりもすっかり暗くなり、20時を過ぎたころに突然のドラグ音!!
ヤツが来ちゃいました!
タモ入れの際には失敗が許されないため、海水に足がつかりながらも水面近くまでテトラを下り、ランディング成功!!
tamoika


さらに、次の1投でも大きなあたりがっ!!
しかし、ヤエン投入後にバレてしまう(;-;)

・・・・生エサおそるべしっ!!

その後、あたりも途絶え22時くらいに帰路へ・・・・。

帰りの車でも興奮さめやらぬ2人はテンション↑↑w

・・・ん??
・・・・・あれれ??
・・・・・・・自分はボウズじゃんっ!?∑( ̄□ ̄;)ガーン
スポンサーサイト

タグ : エギング ヤエン アオリイカ 和歌山 釣り ルアー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。