

結婚記念日は嫁様孝行♪

~2月21日~

いつも嫁様の留守に、子どもたちへキャラ飯を作っていると、嫁様は「私は作ってもらったことない、、、」とつぶやかれている、、、、



むむっ!? こ、、、これは!∑( ̄□ ̄;)


小遣いの査定にも響きそう!?(笑)




ってわけではないですが、今日は嫁様の外出日、、、そして、明日は結婚記念日!(*ノ▽)ノ



嫁様をびっくりさせてやろうと企むうみパパは、ハンドミキサーを取り出し、おもむろに卵と砂糖を混ぜ始める。。。



ウイイイーーーンンン、、、、ガガガガ、、、



ウイーーーーンンン。。。。。ガガガ、、、ウィーー・・・




子ども「うわああああーーん(TДT)

うみパパ「ど、、、どうしたっ!?

子ども「お父さんがうるさいからTVの音が聞こえない!(>_<、)

うみパパ「も、、もうちょっとガマンしてっ^^;


子ども「うわああああーーーーーーん



そんなやり取りをしながらうみパパは黙々と作業を続け。。。。






・・・・・






ふっふっふ・・・


嫁さまの好きなトトロケーキにしてみたどおおぉぉーー!


ケーキ





これで、嫁様もご機嫌っ!

小遣いもアップアップ(?)でウハウハですわああーーー・・・・




ま、冗談はさておき、こうやって日常から「釣り!」「キャラ飯っ!」と言って、遊んでられるのも、低給取りのうみパパと苦しい家計を切り盛りして支えてくれている嫁様あってこそと、実感する結婚記念日前夜でしたw

タグ : トトロ ケーキ キャラ飯 結婚記念日

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

