スポンサーサイト


クタクタな休日

月末予定の南紀エギングが恋しく、エギを眺めてニヤニヤしたり、アワビシート貼ったりして過ごしているうみパパです・・・



3月20日土曜日、今日は嫁様のお出かけ日~♪

今日もハードに外遊びっ!(>_<)

AM~公園2時間~
PM~川原で虫獲り&石投げ2時間~
その後買い物、、、、



夕方にはクタクタの大人ひとりと、元気モリモリの子ども二人、、、

子ども「つぎ何して遊ぶ~??(≧▽≦)

うみパパ「ちょっ、、、もう、、、むり!(>_<)




ってことで、最近の戦隊物 ゴセイジャーのDVDを見せている間に夕食準備~♪


本日の夕食のテーマは「NHKコラボ!」



CA3A0750_20100320202531.jpg




最近、子どもがハマっているヒゲぴよ&見向きもしなくなった(笑)ぜんまいざむらい


初めて見るひとには、ヒゲの生えた気持ち悪いヒヨコに見えますが、、、


しかし、このヒゲぴよ、、、、以外と面白いっす!

金曜日の夕方は子どもとガン観してます(笑)

漢気(おとこぎ)あふれるスペシャルヒヨコの魅力を観てみたい方は公式HPへ(笑)↓↓↓↓


→→→  ヒゲぴよ公式HP  ←←←
スポンサーサイト

タグ : ヒゲぴよ ぜんまいざむらい キャラ飯 キャラ弁

コメント

返信♪

>ザックさん
ありがとうございます♪
和歌山釣行ダメっしたか!(>_<)
なんか、最近は週末になると強風や雨が多いような気がしますね;;
私のシーバスシーズンインはバチ抜けシーズンになりそうっすわ^^;

No title

いや~相変わらず、お見事な料理ですね!ウチの子もぜんまいざむらいは良く見てますよ~
で、話は変わりますが、連休は1日だけ和歌山行ってきました。荒れていたのでメバル狙いからシーバス狙いに切り替えて頑張りましたがバイトすらなしの丸ボーズでした…v-393

返信♪

>しまじろうさん
ヒゲぴよを知ってるとはツウですね~(笑)
子どもむけのテレビって意外と面白いのがおおくて、気づけば子どもより見入ってしまい、「静かにっ!聞こえへんやろっ!」とか言って、我にかえることがありますわ^^;

No title

ぴよ、は時々見てますが不思議なアニメですね~
でもついつい見入ってしまいます^^

返信♪

>たけひこさん
き、きんにくまん!?(笑)
ヒゲぴよ見たことない人には、ブキミなキャラクターっすよね^^;
まあ、小さい子どもいてなかったら確実に、見る機会はなかったとおもいますわww

No title

今回も可愛いらしいですね~。
ヒゲぴよですか・・・全然しらん・・笑

すいません・・・キン肉マンに見えました。
世代が世代なんで・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

