スポンサーサイト


プラプラ~・・・

プラ・・・



プラ~・・・



プラプラ~・・・・





プラレール!?



プラレール




・・・・




プラ・・・



プラ~・・・



プラプラ~・・・・




プラモデル!?



プラモデル





・・・・




プラ・・・



プラ~・・・



プラプラ~・・・・




プラネタリウム!?



プラネタリウム



・・・・




プラ・・・



プラ~・・・



プラプラ~・・・・




プラプラ!?



プラプラ




・・・・




プラ・・・



プラ~・・・



プラプラ~・・・・




プラド!!



P1020898.jpg




P1020900.jpg




ってわけで、、、、


うみパパ家に120系ランドクルーザープラドが来ました!(≧▽≦)b


もちろん中古ですが、憧れの車だっただけに感無量!

安月給のうみパパ家の家計をいつも支えてくれている嫁様にホント感謝感激!

ああ、、、、これに乗って釣りやアウトドアに行けると思うだけでワクワクしますww

室内も結構広くて、釣具もいっぱいつめそう!




・・・




・・・・しか~っしっ!!


大切な大切なプラドちゃんのためにも、、、


プラド乗車規則をここに定めますっ!(`・ω・´)キリッ


一つ!  ガルプの持込み禁ずる!


一つ!  いやっ、、、やっぱし袋3重くらいならガルプもオッケ・・===○))`д);',ブッ


一つ!  アミエビの持込みを禁ずる!


一つ!  いやっ、、、やっぱ、、、子どもに釣らせるためにアミエビはオッケ・・・===○))゜д);',:ブッ





・・・





・・・・あんまし意味のない規則になってしまったような気が、、、、^^;


なにはともあれ、これからの釣行が楽しみでしかたがないですw


いやっ、、、しかし、、、燃費が悪いので釣行回数は減る、、、かも、、、(ノ▽;)ノ
スポンサーサイト

タグ : ランクル プラド 120系 釣り アウトドア

コメント

返信♪

>あんちゃん
イカ対決!?
そろそろええ時期っすよね~ww
アジバケツなら全然オッケーっすよ!
・・・アミエビはNGですがww
和歌山のデカイカ釣り尽くしてやりましょー!

No title

プラド良いですねー イカ対決したいのでアジバッカン積んでねv-221

返信♪

>ハマやんさん
あざーっす♪
ほんとアミエビの汁がこぼれることを想像しただけで、、、((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
車を綺麗に保ちながら色んなターゲットを釣りまくってやりますっ!

>たけひこさん
あざーっす♪
いやっ、ガルプ汁はヤバイっしょww
ボラは、、、、ハンドランディングにチャレンジっす!(笑)

No title

ランクルいいですね!!><
羨ましいです。
うみパパさん!アミエビは、くれぐれもご用心を^^; 
これからもいい思い出を、たくさん作って下さいね!!

No title

おお~~~~~~~~いいですね~~~~!!
うらやまし!!!!
ガルプくらい大丈夫っす!
でも、ボラすくったタモは禁止にしましょう!笑

返信♪

>コットンフィールさん
あざーっす♪
ほんとに中古と思えんくらい状態が良かったんで、いい買い物でしたわ♪
しかし、納車後3時間ってひどすぎっすね(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
そうならないためにもセキュリティもええ物を・・・
こうやって貧乏街道まっしぐらに;;

>ひだまりさん
自分のロッドが折れたときは写真撮る余裕がなかったので、適当に拾ってきた画像っすw
こんどから、こんな風にロッドが折れてもガムテープで修理しなければ、、、(笑)

格好いいですねー

まさしく釣り車!
遠征が楽しくなりそうですねー。
めちゃくちゃ綺麗な車体してますね。

プラドといえば、セキュリティも大事ですよね。私の知り合いは納車後3時間で獲られたことありますよ。アフリカ辺りでは大人気車とか。。。

No title

こんにちわ~!
まさに釣り・アウトドア好きの為の車!って感じですねぇv-218
途中で折れたロッドの写真は何ですか?笑"

返信♪

>しまじろうさん
ちょっww
汚さんとってください~(>_<、)
間違えてもガルプ汁で汚さないように気をつけますわ(笑)

No title

かっちょいい~~!是非最初に汚したいです^^

返信♪

>アリーさん
あざーっす♪(≧▽≦)
魚臭くならんように、釣りの後はゴム手袋で運転っす!(笑)
そして、潮風にあたらんように海から500m手前で駐車して、海までウォーキング予定っすよww

No title

うぉ!プラドですか!
かっこいいですねぇ
どんどん魚くさくしましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

