スポンサーサイト


GWの過ごし方

連休だ!



快晴だっ!





子守りだああーーー!!( ̄∀ ̄*)




いや~、今日はほんとに子守り日和のええ天気ですね~。。。



嫁様の外出日でしたが、あまりにも天気が良すぎて、おもわず弁当作って男3人でピクニックに行ってしまいましたww


CA3A0761.jpg




ちなみに弁当はこんな感じに。。。。^^;



CA3A0759.jpg




今日のお弁当は、NHKいないいないばぁの、うーたんわんわん弁当♪

5歳の長男にはちょっと幼稚かな、、、と思いましたが、意外とよろこんでくれましたww


ああ、、、釣り行きたい。。。
スポンサーサイト

タグ : キャラ弁 いないいないばぁ うーたん わんわん GW

コメント

返信♪

>ハマやんさん
忙しくても、親と一緒に行ってくれる時期は、今だけと思うと、大切な時間っすね(>_<)
決して釣りに行きたいなんて、、、、思います===○))д`);'.ブッ
子どもはみんな、いないいないばぁが大好きなもんっすよねww

No title

子供とピクニック最高じゃないですか><
家も何年か前までは、いっしょに行ってましたが
最近は寂しい物です。(涙

「いないいないばぁ」がスゴ~く懐かしい(笑

返信♪

>しまじろうさん
GWに子守、、、
でも、交通渋滞と人ごみを思えば、こんな連休もいいのかとww
な、泣いてなんかないっすよ・・・(ノ▽;)

No title

こ、、、子守!? パパさん泣いていいですよ^^

返信♪

>きんぐさん
ほのぼのとした休日を送っている間に、大海原であんなことや、こんなことまで・・・
か、鹿児島いきたーーーいっ!
大阪湾の魚もみんな鹿児島方面へ出張しているのか、魚影が薄すぎますわww
自然パワー欲しーーっす!

No title

なんか休日ですよねぇ~。
めっちゃいい感じじゃないですか!
僕は鹿児島の海で自然パワーで充電しましたw
えへw

返信♪

>ひだまりさん
釣行の弁当にキャラ弁っすか!?(笑)
じゃあ、とりあえず一休さん(ボウズw)のキャラ弁でも・・・===○)) ̄д);'.:ブッ

>たけひこさん
あざーっすw
綺麗に見える目は、ノリの上にご飯粒乗せてるだけなんですわー(笑)
川も綺麗で・・・、弁当後には子ども2人が首まで使って水遊びを(ノ▽;)ノ
帰宅後に子ども丸洗いでしたわ(笑)

>コットンフィールさん
いやっ、、、ジャコどころか、7~80センチくらいのコイが無限大に泳いでたんで、次回には必ず子どもほったらかして本格タックルで挑みます!(笑)
弁当は、、、最初は海産物キャラばかりを作ってたんですが、気付けばこんなキャラまで^^;
ぜひチャレンジしてブログにアップしてください~♪

No title

うは(笑)

可愛すぎるプリティーな弁当ですねぇ♪
特に目が凄いです!!

僕の釣行のお弁当もお願いします!!
タダで!!笑"

No title

絶好のピクニック日和でしたね。気持よさそうです。相変わらずお見事料理っす。目が綺麗!

画像の川もきれいな感じですね。

No title

うみパパさん!

その弁当のソーセージをちょこっととちぎって
ノベ竿で川ジャコが目の前で釣れるーっ!

弁当のクオリティが高すぎです(^^;・・・・スゴイですね。
私もやってみようかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

