スポンサーサイト


長男の初遠足~♪

5月14日(金)は長男の幼稚園での初遠足の日♪

長男も、少しずつ幼稚園に慣れてきたのか、前日には「明日はバスに乗って遠足♪」っと楽しみにしている様子。

せっかくの遠足なので、思い出に残してあげたい。。。




遠足 = お弁当 = ・・・キャラ弁!?Σ( ̄∀ ̄;)




・・・息子よ、、、父に出来ることはこれくらいだ。。。。




はなかっぱ弁当





ってわけで、NHKアニメはなかっぱキャラ弁を作ってみました~♪

   ↓↓↓↓「はなかっぱ」とは↓↓↓↓

公式ホームページ


シャケ、ツナマヨのおにぎりにノリとチーズとハムを顔に貼り付け。。。

半分に折ったハムに切り込みを入れて巻き、レタスと一緒に頭部分に串刺し、、、で、完了♪(^▽^)ノ

お友達の「ももかっぱ」もセットで、あとは適当なおかずや野菜をぶち込むだけw




・・・・あとは、走り回って開封時にグシャグシャになってないか祈るだけ。。。(^人^;)
スポンサーサイト

タグ : キャラ弁 NHK はなかっぱ ももかっぱ

コメント

日本フィッシングサーチ登録案内

v-254 【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 新 規 登 録 募 集 ! 〔無料〕 ヽ(^◇^*)/
━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
釣りサイトの登録を募集中です。(カテゴリ新設で特に女性アングラー)

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
**********************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
**********************************************************

返信♪

>コットンフィールさん
にやりっw かなり見てますね?ww
子どものいてる家では、子ども番組が強制的にBGMのようにかかってますからね^^;
気付けば子どもよりガン見してたりしますわ(笑)

>たけひこさん
よく気付いてくれましたねっ!
実は作成時間の半分くらいが、ももかっぱのまつ毛に費やしました(爆)

No title

あのエンディングの曲と楽しそうに腕を上下している姿が脳裏から離れなくて・・・・・・w

No title

ももかっぱのまつげがステキです・・・笑

返信♪

>ハマやんさん
あざーっす♪
そうなんですよ、、実はモテるんですわ。。。。


・・・子どもだけには∑(T□T;)

子どもを楽しませてるつもりで、自分が楽しんでいるようで、気付けばまわりが子どもだらけに、、、^^;
アオリイカはほんとに刺身でも火を通しても最高っすよね~♪
ぜひデカイカをゲットしてくださ~い♪

No title

うみパパさん、マメですね!!
モテルでしょう!?
息子さん幸せですね^^

遅くなりましたが、1.4kgアオリおめでとうございます。
やりましたね!!(代償は痛い><)

刺身ほんま旨いですよね^^
イカ天忘れてました。
また釣りたくなってきましたよ~(笑
お疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

