スポンサーサイト


いざ、泉南へっ!

6月5日(土)。。。泉南へ行ってきましたっ!!



P1030305.jpg



ま、、、泉南って言っても、海遊びですが(ノ▽;)ノ


ちょっと前から「ヨットに乗りたい」と息子が言い出すんで「海に浮かんでたら何でもいい?」とごまかしてゴムボートに乗せてみました♪


P1030309_20100606222649.jpg




もうちょっとすると、この辺も春エギングシーズンになるんやろなぁ。。。っと思いながらも、子供達を乗せて船を漕ぎまくるっ!!


するとタコメガネを持たせていた子供達からは「深すぎて底が見えないっ!」とブーイング。。。



P1030312.jpg



なんで、浅場をプカプカと遊覧していると、、、


嫁さまからの出動要請が!?



荷物番では暇だろうから、投げ釣り仕掛けを作って渡していたところに、見事20cmくらいの良型のキスがヒット!!


もちろん針外しと、餌の付け替えはうみパパが行う大名使用の投げ釣りですw


するとさらになにか大物をゲットしたみたいなんでまた戻ってみると、、、、


P1030315.jpg




か、、カニッ!?


子供「おおっ!鍋にしよう!」

うみパパ「いやっ、鍋にはできんっす^^;




そして昼食をマッハで食べ終え、嫁様のシロギスに対抗しようと、デイメバリングをやってみるが、釣れたのはアナハゼ1匹;;


昼食後も嫁様は順調にキスを釣り上げ、子供達はアイナメ等を釣ったりと、1日中海を満喫しました♪


一日の釣果を振り返ってみると、、、、


嫁様・・・シロギス11匹(~22cm迄)
     ガッチョ測定不能

長男・・・アイナメ1匹

次男・・・アイナメ1匹
     ハオコゼ1匹

うみパパ・アナハゼ1匹;;


P1030319.jpg



とりあえず嫁様のゲットしたシロギスと子供の釣ったアイナメはお持ち帰りで、その日の夕食の天ぷらの主役になってもらいました♪



P1030321.jpg




キス天、、、ウマーー(゜∀゜*)ーー♪


でも、今度は自分の釣った魚を食卓に並べたいっすね~^^;
スポンサーサイト

タグ : 泉南 投げ釣り キス アイナメ メバル

コメント

返信♪

>ハマやんさん
そうなんですよ~w海がきれいなんでファミリー海遊びのお気に入りポイントなんですわ~♪
ゴムボートに穴が開いてたら、、、、空気が抜けるまでにキスを釣ってください(笑)
キス天にビール、、、最高っすよ(≧▽≦)

>ベジータさん
水遊びの合間に、、、と思ってたんですが、子供が小さく言うことを聞かなすぎて、結局自分のルアーは2キャストくらいしたところで、子供に奪われてしまいました(T▽T)
嫁様の腕前に感謝っすね~^^;

No title

泉南でも、このポイントは海がきれいですね!
キス天食べたくなりました。まいう^^
眠ってるゴムボート出してみようかな^^;
穴が空いてないか不安ですが(爆


キス天サイコー!

キス天!サイコーですよね
腕のいい奥様をお持ちで羨ましいですぅ

お子さんの水遊びの合間に・・・
みたいになってますが、釣りをしたいからお子さんを水遊びにそそのかしてませんかぁ

僕のよく使う手です

返信♪

>しまじろうさん
キス天は最高っしたよw
日中に浜でちょい投げって感じなんで、ほんとお手軽っすね♪

No title

かなり旨そうですね~
僕も今度キス釣り行こうっと!

返信♪

>コットンフィールさん
嫁さまのちょい投げで、まさかの大量でしたww
キス天にビールで、最高の夕食になりましたわ~♪
本気仕様のゴムボートでしたが、積んでたのは子供のタコメガネと、魚網とバケツのみっした;;
もうちょっと子供達が大きくなれば釣具もつめるんですが・・・^^;

>きんぐさん
セカンドブログおもしろそうっすね(笑)
しかもなんか聞いたことあるようなタイトルでww
この日の釣果は、私が一番の貧果で、、、自分も嫁様のご指導してもらわんといけませんわ~(>_<)

おおっ

うみパパさんとこもちょい投げですかー。
しかも奥様!?ウチもちょい投げくらいなら嫁さんにさせてみるかなー。
キス天最高!!!ですよね(^^

ちなみに、その本気仕様のゴムボートでは何を釣りはるのでしょうか?

No title

うみパパ&うみママやないですかw
間違いなく子供はうみんちゅですな!
僕はサッカーバカを製作中です♪
あ、おとうさんはサッカーバカ!?って
セカンドブログつくろうかなw
奥さん!投げ釣り教えてくださいw(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

