スポンサーサイト


早朝シーバス!?

最近、仕事前に早朝シーバスなんてやっちゃってます。。。








さっそく画像の紹介を。。。









行きますよーーーっ!!









1(いち)バスーー!!

CA3A0095.jpg





2(に)バスーーーっ!


CA3A0797.jpg




3(さん)バスーーーーっ!!


CA3A0798.jpg




4(しー)バスーーーーっ!!!




CA3A0799.jpg






バス。。。




しーバス。。。




・・・・シーバ・・・===○))゜Д)';.ブッーー






・・・ああ、、、海でルアー投げたい。。。orz
スポンサーサイト

タグ : ルアー バス 釣り 野池 シーバス

コメント

返信♪

>きんぐさん
た、たしかに、その想像力には勝てないっすね(笑)
しかし、その後にはちゃ~んと本物のシーバス釣れたってのがすごいっすよ!
・・・ズボンも釣れ・・===○))д`);'.:ブッ

No title

僕の【4ボァースゥ"-】には勝てませんよ^^v
だって、魚見てないのにゴロ合わせしたんですもん・・・

返信♪

>ハマやんさん
オチ見え見えすぎっすね(爆)
本物のシーバス釣ってから仕事したいんですが、職場が山に囲まれた県なんで、、、、4バスくらいしかww
調子が良い日にはそのまま有給休暇を・・===○))д`);'.ブッ

>コットンフィールさん
うっ、、、、バスメニュー、、、難しそう、、((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
さすがに、野池のバスはヤバそうな香りが、、ww
三十路になっても、釣りしてるときだけは元気っすよ♪
そして仕事始まればションボリ・・===○))゜д);'.ブッ

No title

すみません。1(いち)バスでオチ見えました。(汗
釣りやって出勤、最高の環境ですね!
夢中になり過ぎて遅刻しないように気を付けて下さいね(爆

No title

確かにシーバスですねぇw
出勤前から釣りとはなかなかお元気ですねー。
私も学生時代は学校行く前によく行ってましたぁ。
バスってシーバスと同じ匂いしますよね。なので同じ味が・・・・・う
みパパさんなら新メニュー考案出来そうですね!?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

