スポンサーサイト


よぉ~く考えよぉ~♪・・・保険加入♪

ち、血が騒いでいます・・・・・

う、う、うお(魚)----!!!(゜Д゜♯)

っというのも、連日の爆釣記事を見てしまったから、、、、(^▽^;)
膝の上に座り、いっしょにパソコンを見ていた3歳の息子も「スズキだぁーー!!いっぱーーい!!おっきいね~♪スズキーー!!」と絶叫していました。。。。

息子よ・・・しっかりワタクシの血を継いでいるようだね、、、、ホロリッ(;▽;)

しかしっ!来たるべくモンスターシーバスとの決戦の前にっ!!
勝利をより確実なものとするべく・・・・保険に加入したっ!!



ジャジャーーーン♪R-32様ですw32
これで、勝利は確実なものとなった!!


・・・ん??
ワームは使わんと言ってた??
・・・・・けっ!!
そんなきれいごとで飯が喰えるかああ==○))д`);',:`;ブーーー

い、いやっ、ま、とりあえずですね・・・・ハードルアーで攻めて、どうしても釣れないときもあるっしょ。
バチが湧いてなかったら、にょろにょろで釣れないじゃんっ>_<、
そんなときに、ちょろっとだけ投げてみる程度なんですわ、、、ほんとにちょろっとだけ・・・ほんとに・・
ちょびっとだ、、、、け、、、
r32




=○))д゜);',:`グッハアアーー
い、いや、こ、こ、こ、これはですね、、、(((゜Д゜;)))アセアセ
ほ、保険にも色々とタイプがありまして、、、フィッシュナンシャルプランナーとしてオススm・・・===○))дT);',:`;

はい、すんませんm(=_=)m
正直に・・・釣りたいんですっ!!
ボウズはイヤアアー!!(>_<、)
スポンサーサイト

タグ : シーバス ルアー ワーム R-32 釣り 保険

コメント

返信

>アリーさん
釣れると噂のR32・・・・使いこなせるかな~^▽^;
いままで(無駄に)ハードオンリーを貫いてましたんで、これから腕を磨いていきたいと思いまっす♪
大きさに関係なくマイクロサイズでもR32の初シーバスが釣れたら必ずアップしまっす♪>_<

>しまじろうさん
メバル以外でワーム使うのは初なんで、投げるのが楽しみっす♪
確かにアピールは弱そうなんで、スレたポイントやハードで釣れないときに投げてみようと思います♪
多分、これで一匹釣れたらハマッてしまいそうですね(^-^;)

No title

こんにちは!
R32釣れますよ!
しかしプラグの様にお尻にトレブルフックがついてないのでお尻だけかじる様なショートバイトはなかなかフックアップするのが難しいですねー。腕の問題もあると思いますが・・・うみんちゅうパパさんの腕でサクッとR32ででかいの捕獲してください!画像アップ楽しみにしてまーすv-7

No title

ワーム!?全然OKですよ!
僕なんかワーム買いまくってます。
でも、なーんかアピール力が弱いのか(腕の問題ですが、、)
スズキはダメなんですよね~

返信

>paintmanさん
もちろん覚えてますよ~w
おひさしぶりでっす♪
キロアップを先につっちゃおうと思いましたが今年は無理みたいでした~ノ▽;)ノ
たしかにハードルアーのロスとは痛いんで、パイロットで使ってもいいかもっすね♪
いままでハードオンリーだったので、幅がひろがりそうです♪

>たけひこさん
おもいっきりたけひこさんの影響でR-32にしちゃいました(^▽^;)
基本はハードで行くつもりですが、ハードに全く反応しないときには、いくらルアーチェンジしても釣れるきがしなかったんです。。。;▽;
バチパターンの時にはもちろん愛するにょろにょろ様でww釣れないときにはワームって感じでやってみようとおもいまっす♪
また、使ってみたら記事にしますね~♪

No title

どもご無沙汰しておりました。

覚えていますか?paintmanです。(照)

いやぁ~↓の記事みて焦りました。
いきなり2キロアップゲットしたのかとおもいました。
でも安心しました。(笑)

ソフトルアーの保険、ボクもシンゾウベイトとR32はいつも最終兵器として忍ばせています。

R32は根が解らない初めての場所やストラクチャーをタイトに狙うなんて時にロストしてもあまりイタくないですし、ある意味パイロット的ルアーです。

No title

おお~~~R-32購入ですか^^
ワームでシーバスも奥が深いというか・・結構むずかしいような気がします(初心者が偉そうに言うな?笑)
最近好調な、バチポイントでR-32投げてみましたが・・そこでは、アタリなしでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料!各種保険比較サービス!

保険総合保険モールは、従来の保険サイトとは違い、単なる見積り依頼だけでなくじっくりとウェブ上で各社の保険内容を見て選ぶことを可能にした新サービスです。自分であれこれと欲しい補償内容を変更し、どの保険会社のどの保険が一番自分に合っているかを選ぶことができ...
