スポンサーサイト


和歌山へ。。。

6月12~13日 和歌山へ行ってきました~♪





・・・っていっても、田植えですがww



しかも、田植え準備の土曜日はええ天気だったんですが、田植え当日の日曜日は、朝から雨。。。一日中、、雨


カッパを着るものの全身ビシャビシャドロドロになりながら田植え完了しました~♪(^▽^)


ま、携帯潰れたらいかんので、画像はありませんが、、、^^;

心地よい疲れと、充実感を得たうみパパの週末でした~・・・・














・・・・・っが!!







せっかく和歌山まで来たのに、あそこに行かないわけにはいかないっしょww





もちろん行きましたよ、、、、




しかも、良いアジをゲットしてきましたよ、、、、



そうっすね、、、1匹1200~1300円の価値はあるんではないでしょうか、、、









じゃっじゃ~~~ん♪






aji.jpg





ほ~ら、美味しそうなアジっしょ~、、、



おっと、ちょっと見えにくいんで全体図を、、、





P1030523.jpg





ほ~ら、良いアジっしょ・・===○))゜д);'.ブッ



あそこってのは、釣り具のマルニシでした♪


いつも餌木を初め、釣り具全般にお買い得なんで、和歌山に行くたびに立ち寄ってますww


さあ、この 悩ましげな魚邪があれば、スレきったイカ達も一網打尽っす!!


っていうか、今春シーズン中にエギングいけるのかな。。。^^;
スポンサーサイト

タグ : エギング 和歌山 魚邪 ガンクラフト 餌木

コメント

返信♪

>ベジータさん
今年の梅雨はほんとにしっかり雨が降ってますね~^^;
釣りも田植えのように雨天決行!ってわけにはなかなか行かないっすよね~。。。
いまのうちに小物をしっかり整えるとしましょうか~ww
使う日はいつになることやら~;;

雨、雨、雨!

雨ばっかしですね~

田植えは雨天決行だそうですね
仕事休んでますもんね

お疲れさまでした

僕も雨のせいで釣りの予定がことごとく潰れて、釣り具屋で小物を買ってストレス発散しています

使えるのはいつになるのやら・・・

返信♪

>K
ちょっw
ケーキセット1155円だしてる場合じゃないっすよww
男ならだまって餌木を選択っす!(笑)

>しまじろうさん
そうなんですよ!
普通の餌木は布を巻いたカラフルなのがおおいんですが、この魚邪はガンクラフトさんの名作!
これを眺めてるだけでいくらでも酒が飲めますよ♪
三重でもアオリイカのポイントたくさんありそうなんで、いっちょチャレンジされてみては!?

No title

これは、リアルですねー!
この値段・・・ ケーキセット==○))゜д);'.ww
ラストエギングは、あるのか><

No title

イカはやらないんで知りませんでしたが、こんな美しい
エギがあるんですか!?
これで酒が飲めそうですね~

返信♪

>コットンフィールさん
シルエットも細めなんで、たしかに鮎っぽいっすね^^;
じつは私はいつもバイパス店で、いまだにインター店に行ったことないんで、今度時間あるときに行って見ます♪
田植えも完了で、秋の収穫シーズンが楽しみっす♪

>ひだまりさん
おおっ!なるほど、カルパッチョっすね!!
適切なアドバイスありがとうございますっ・・・って!?
さすがに包丁は入れられんっしょ(笑)

>たけひこさん
実は「リアルアジ」ってカラー名に釣られてしまってよく見ずに買ってから、、、なんか、、、鮎っぽいと気付きました(^^;)
でも、リアルなカラーに人間が釣られるくらいなんで、きっとアオリイカも釣れてくれるかと!?
落ちアユパターンのシーバス時には、フック付け替え作戦で狙ってみましょっか?(笑)

No title

私も鮎に見えますねー。
エギというよりミノーですねぇ。マルニシは私もよく行きます。
とくにインター店の充実振りにはビックリ。
田植えも大変そうですが、美味しいお米が食べれるんでしょうねぇー

No title

これはちょっとスリムなアジですねー。
グリルで塩焼きにすると、脂がなさそうなのでパサパサになると思うので、三枚におろしてカルパッチョが合うと思います( ̄ー ̄*)ニヤ

No title

良いアジですね~~!!!笑。
リアルです。鮎っぽくも見えます。
これにフックつけて投げたらデカシーバスも釣れるんちがいます?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

