スポンサーサイト


ガンガン行こうぜ!

ついに、禁断の呪文の封印をといてしまいました。。。。



古代より伝わる、、、、禁断の呪文、、、、


古くはドラゴンクエストで、ロトの勇者達も使用したと言われる呪文、、、




ルーラ  ・・・・  空間移動呪文。一度訪れたことがある町や城などへ、瞬時に移動することができる呪文。


バシルーラ ・・・ 空間追放呪文。対象となるモンスター等を一瞬にして遠く彼方へ吹き飛ばしてしまう呪文。




そして今、、、古代の呪文が進化を遂げるっ! その名はっ!!










ポチルーラ ・・・ 空間召還呪文。対象となる物品のボタンを「ポチッ」と押すだけで、数日後に手元まで引き寄せてしまう恐ろしい呪文。






どりゃあーー!!ポチルーーーラ!




P1030562.jpg







もいっちょ、ポチルーーールァァ!!




P1030566.jpg




さらに、ポチルゥ~~~ルァァァ!!




P1030560.jpg




もっともっとポチルールアアアー!





・・・・ん?






とどめのポチルゥゥゥゥルァァ・・・






・・・・あれ?







・・・・・しかし、何も起こらない。。。MP(夏ボーナス)が尽きたようだ(ノ▽;)ノ





ちょ、調子に乗って唱えすぎてしまいました(笑)


しかし、これで夏は子供と嫁様をつれてアウトドアを満喫できるはず♪(^▽^)ノ
スポンサーサイト

タグ : テルッツオ ルーフボックス ファイアープレイス コールマン チューブマントル

コメント

返信♪

>ハマやんさん
ポチスルナーに笑ってしまいましたww
目的地はもちろん海っすよ!!
子供を早く寝かしつけて、夜から朝まづめまでは、、、むっふっふw
食事メニューがガルプの煮付け、ガルプの串焼きにならんようにがんばります(笑)

No title

ポチルーラの魔力スゴイですね(笑
家は、呪文唱えすぎて・・・ポチスルナーです。(涙
キャンプいいですね!
勿論!食材は現地調達ですか!?
海ならガルプを忘れずに・・・(笑

返信♪

>コットンフィールさん
ま、マホトラで取られましたか(笑)
ルーフボックスで便利になりそうですが、おかげさまで部屋が物置状態っす;;
このキャンプファイヤーみたいな形、、、、なんかロマンを感じません??(笑)

>しまじろうさん
オッケーオッケーwポチっといっちゃいますよ~・・・って^^;
MP尽きちゃいました~(>_<)
はたして冬に回復するのかな、、、;;

No title

もの凄いMPの使い方・・・・
私にはポチルーラが唱えれません。
嫁さんにマホトラで全部MP取られます(笑

ルーフボックスを室内で保管ですか~。
それはそれで大変ですねー。

2枚目の写真は始めてみました。そんなのあるんですね。

No title

僕の分もポチっと頼みます!^^あ、冬のMPでもいいですよ~

返信♪

>ひだまりさん
そうそう、海に浮かべて・・って、ちがいますよ~(笑)
いわゆる車の上に乗せる箱ですわ♪
しかし、ウチは立体駐車場のため、車に乗せた上体で車庫いれできないんで、室内保管なんでです~(T▽T)
しかしこれがあればロッドや荷物をいっぱい詰めるんで、家を追い出されても、、、いやっ、遠征釣行などには重宝しますよ♪
2枚目のはキャンプファイヤーしたり、BBQするときの台で、3つ目のがランタンです♪

>K
ガッツリとキャンプ用品がそろってきましたわ~♪
ま、おかげさまでMPが尽きたので、ボーナス小遣いもゼロに、、、(ノ▽;)ノ
ご利用は計画的に、、、ね^^;

No title

全部本格的すぎて、使い方がよく分かりません(笑)
最初の写真のボートみたいなやつはなんですかー?

No title

キャンプ用品がそろってる!!
 MP消費が激しいww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

