スポンサーサイト


夏休みの思い出に。。。

昨夜、フィッシングMAX泉大津店に行ってきました~♪


目的は、PEラインや小物類の物色と、、、、






これ!







無題






子ども達の釣り英才教育夏休みの思い出作りのために参加申し込みをしてきました♪




子ども達にはサビキでも持たせて、私はもちろんルアーを投げて1発大物を狙う予定ですww


夏休み最後に、「お父さんスゲーーww」と言わせてやりますわ!







・・・自分だけボウズやったりして(笑)
スポンサーサイト

タグ : ファミリー釣り大会 和歌山 マリーナシティ フィッシングマックス 夏休み

コメント

返信♪

>たけひこさん
たけひこさんもファイヤーっしたかw
ずっと同じの使ってると、なかなか変えるきっかけがなくって。。。^^;
また、たけひこさんも安くてええのん発見したら教えてくださいね~♪

No title

僕もファイヤーラインなんですけど、他に安くて良いものがあるかなぁ~~と思いまして。
やっぱりトラブル少ないにこしたことないですね。
ありがとです~~^^

返信♪

>たけひこさん
あざーっす♪
夏休みの思い出作りに、いっぱつ大物あげてきますわ~w
私も親に連れられてサビキや投げ釣りしてた記憶が鮮明に残ってます♪^^
私のPEラインはいつでもファイヤーラインっすよ♪
ちょっと値段は高いけど、ときどきMAXやナチュラムで半額近く値引きされてるときに買ってますw
表面がコーティングされてるのでハリがあり、摩擦も少ないのでトラブルは格段に少ないっすよ♪^^

No title

必ずいい思い出なりますよ^^
僕も小学生の頃、サビキした思い出を今も忘れてないですからね~~。
後はうみパパさんの・・・大物に期待ですね(笑)

ちなみに安くて良いPEありますか?

返信♪

>ハマやんさん
ありがとうございます!
サビキのアミエビ忘れてもガルプはもっていきますよ(笑)
いざとなったら際釣りでガシラでもねらいますw
ドドーンと記事をアップしますよ~♪

・・・アップされなかったら、、、、そういうことだと思っておいてください(笑)

>ひだまりさn
たぶん後者ですね(爆)
いままでのファミリー釣行からしてルアータックルをしのばせても結局針外し係りに;;
しかし、ほんのわずかな可能性にかけますっ!
子供に「スゲーww」って言わしてやりますわw
私も四季釣りはチェックしてるんで、伊丹さんにあえるの楽しみだったりしますw
魚の写真はとれなくても伊丹さんの写真はとってきますw

No title

大会頑張って下さ~い^^
「このままでは、終わらな~い」を連発して下さいね(笑
ガルプを忘れずに^^;
熱中症には、気を付けて下さいよ!!!!
更新楽しみにしています。

No title

ルアーで、一発大物狙いですかぁ。
サビキはまず間違いなく釣れるでしょうから、「お父さんスゲーww」か「お父さん乙(^ω^)」のどちらかですね(笑)

あっ!伊丹さんの写真お願いします∑d(ゝω・*)
四季釣りのファンなんでw

返信♪

>きんぐさん
そうなんです、、、危険とはわかってるんですが、、、
実は私も昨年はサビキを持たせて、その間にルアーで、、、で、結局針はずし&ライントラブル係りとなり大失敗だったんですが、、
可能性が1%でもあるかぎり、、、「○○を持たせてパターン」挑戦を続けますっ!(笑)

>しまじろうさん
いえいえ~、半分、、、いや、大半は私の楽しみですわ~(笑)
開催時間は6時~12時らしいんですが、この時期の6時間、、、しかも、昼前はきっと地獄の様な気温に、、、^^;
本当の意味で熱い(暑い)闘いになりそうです(笑い)

No title

危険です!
子供にサビキは危険です!!
針外し及び糸絡み地獄が待っているでしょうw(爆

子供に〇〇持たせて・・・パターンは成功した試しがないです・・・

危険です・・・w

No title

なんと相変わらずいいパパしてますね~
参加者50組、、、なかなか熱い戦いが繰り広げられそうですね^^

返信♪

>あんちゃん
ふっふっふw
なんとか日程が調整できたんで、昨夜申し込んどきました!
お互いに大漁旗を上げれるようにがんばりましょう!!

No title

夏休み最後の釣り勝負!!
頑張りますかv-15
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

