スポンサーサイト


めっちゃデカい魚とったどおおーー!!

平成20年5月26日(月)・・・本日の釣果!!

ジャジャーーーン!!jinn

でっかいお魚(写真に)撮ったど===○))д゜);'.:`オオオ


本日のうみんちゅうパパは、奥様が用事で外出しているために3&1歳の息子達とフィッシン、、、いや、魚の鑑賞に行ってまいりました♪
ま、↑の写真でまるわかりですが、海遊館ですねw

巨大な水槽のなかには、ヒラスズキやらヒラアジ、マグロにカンパチ、、、、、じゅるっw

あぶない危ない、、、喜び大はしゃぎしている息子達を前に釣り&食の欲求が暴発しそうでした(^▽^;)
このシーズンは午前中には遠足等の団体客が多いですが、午後からはほんとにゆったりとまわることができ、とても満足でした♪




・・・・こどもたちは!!

しばらく釣りに行くことができてない中で、これだけ沢山の魚を見てるだけなんてっ!!
大阪は富田林市にあります、一心太助ってお店では自分で釣った魚を刺身、塩焼き、煮付け等々好きな調理法で出してくれるっていう、ステキなシステムのお店なんですっ!!
これは釣りに行くしかないっ!!
晩御飯は魚に決定っ!!
家族4人でレッツゴーー!!
お父さんは頑張るどおおーー!!!



シュッ・・・・ポチャッ・・・・・

グッ、、、グググッ!!
ひ、ヒーーーーット!!(≧▽≦)
hit
・・・息子の竿に(T□T)アワワワ・・・


立派なうみんちゅうになるべく育ててしまったがために、お父さんに竿を持たせてくれるはずもなく。。。(;▽;)


ジャジャーーン♪
tai


(ホントに)ええ型の真鯛獲ったどおおーー!!・・・息子が;-;


もちろん息子は大興奮!!

お刺身もいいですが、この店の煮付けが美味しいのなんのって。。。。酒でもご飯でも進みまくりますわ♪

nituke



もし近くに立ち寄る機会があれば、是非おためし下さい♪
すれた魚達に傷つけられた心も、入れ食いのタイやイサギ、引っ掛け釣りのヒラメ等々に癒されること間違いなし!?
スポンサーサイト

タグ : 海遊館 一心太助 子育て グルメ 釣り

コメント

返信

>paintmanさん
ふっふっふ・・・にやりっw
思惑通りだまされてくれましたか♪(笑)
海遊館では思いっきり釣りに結びつけて魚達をガン見してましたよ(◎ω◎)ハアッハアッ
子どもをしっかり釣り好きに育てるための英才教育として一心太助に連れて行ってますわ♪

こんちは

またタイトルに騙されました。(笑)
海遊館、子供連れてよく行きました。
どうしても釣りに結びつけた見方になってしまいますよね。(笑)

一心太助、ん~こちらにもそのような名の店があったような??
おもしろい店ですね~
子供が喜びそう♪

返信

>たけひこさん
海遊館はほんとに癒されますよね♪
そして釣り好きな子どもに育てると、堂々と釣りにいけると思って、がんばっております(^▽^;)
一心太助は釣りにいけないときや、ボウズの後に良くいくお店です~♪自分で釣った魚を食べながらお酒をのむのがしあわせ~♪

No title

海遊館は、いいですよね・・・何回行ってもいいっす!!!

子供さん可愛いですね~~~。将来はつり好き間違いなしですね~~~~~!!!

しかし・・・タイうまそう・・・・・
富田林にこんな店あるんですね~~
行ってみたいっす

返信

>しまじろうさん
マジで面白いっすよ~♪
人数の多いときには大物水槽ってのもあって、50オーバーのタイやハマチも釣れるんですよw
しっかりハマッて通っております(^▽^;)

No title

やっぱり大阪は面白い店がありますね~
僕だったら通ってしまいそう、、、!

返信

>アリーさん
大阪市内でも「ざうお」っていう釣りのできる居酒屋がありますよ♪・・・スレてますが(T□T)
以前に撃沈(ぼうず)されてからは行ってませんが、、、^-^;
ほんとに釣り行きたいっすーー>_<、
釣れたらこれでもかっ!てくらい写真アップしますね~(笑)

No title

海遊館ですかー
私も最近いってないので久々にいきたいですねー
お子様に英才教育を施して将来釣りに連れて行く作戦ですね(笑)
一心太助ですかー
私の住んでいる大阪市の住吉から富田林少しとおいっす!
しかしいつか行ってみたいですねー
次は本物の巨大なイカか魚を楽しみにしてますv-63
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

