スポンサーサイト


5時起きで。。。

長男が幼稚園に行くようになり、行き始めはなかなか行きたがらなかったので、楽しみが出来れば、、、と思い、「お父さんの平日休みにはお弁当作ってあげるから」と約束してしまい、、、



しばらく夏休みや短縮期間でキャラ弁作成から遠のいていたんですが、前回の平日休みに「釣り」に行ってしまい、、、、



次の平日休みは弁当いらない日。。。



ってわけで、本日は懺悔して仕事前に長男&次男の分のキャラ弁作成~♪


以前に作って、なんともびみょ~になっていた、 崖の上のポニョ


これをリベンジしたかったんで、子どものリクエストを聞かずに作りましたw



P1030912.jpg


ポニョの妹達もセットで作ってみました♪




ちなみに、前回の釣行くらいから、うみパパのフトコロが経営破たん状態;;

嫁様からの借り入れ額も膨れあがり、、、しまいには冬ボーナス小遣いも差し押さえられるかも((((゜д゜;))))ガクガクブルブル


しばらくは釣行を控えて、キャラ弁修行でもしますかね~(爆)
スポンサーサイト

タグ : キャラ弁 崖の上のポニョ ポニョ ジブリ お弁当

コメント

返信♪

>あんちゃん
ちょっw といちってww
な、なんとか自力で乗り越えますっ!(>_<)

>ハマやんさん
アリエッティ、、、それはアリエンってぃ・・===○))`д);'.:
実はまだアリエッティ見たことないんで、また勉強しまっす!
民事再生法!?ねじれ国会を通過するか頑張ってみます!(笑)

>しまじろうさん
いや~、、、国家予算も厳しい状況なんで、なんとか節約しながら、再建していきますっ!

No title

貸しましょうか・・・・・・といち位で^^

No title

ポニョ!キタァーーーーー!!
次は、アリエッティーでしょ。(笑

うみパパさん至急!民事再生法を申請しましょう。^^;

No title

こんだけ良いことをしてたらきっと追加融資があるんじゃないですか~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

