スポンサーサイト


今日から3連休!

今日から3連休♪

そして今日~明日は嫁様の外出日~。。。



男3人で何しよか~、、、っと思っていると、前日に弟ファミリーから、川原でボート遊びせえへん?とのお誘いが♪



し、、、、か、、、し、、、




前日の夜に、職場の飲み会で少々(?)飲みすぎたのか、頭痛が少々、、、


吐き気も少々、、、



とりあえず、大田胃酸のんどこ;;



今日はほんとありがたいことに、マンション下まで迎えに来てくれました♪ほんと助かりました!(>_<)




弟「さて。。。

うみパパ「今日は楽しみやな~

弟「。。。どこ行こっか?

うみパパ「そやな~、、、って今から決めるんかい(笑)




このラフ~~~な感じが、とっても良い感じ♪




そんなこんなで、子ども安全な、流れのゆるそうなところ、、、ってことで、和歌山県橋本周辺の川原に決定!そして到着!


道中でも、かな~り吐き気でぐったりしているが、子ども達はイトコちゃんと合流でMAXテンション


あかん、、、今日は殺される、、、(笑)



IMG_0364.jpg





・・・




・・・めっちゃ綺麗♪




IMG_0373.jpg






・・・めっちゃ楽しそう(≧▽≦)




うみパパ「よっしゃ!行くぜ子どもたちー!!


     振り落とされんようにつかまっとくんやでっ!






・・・







・・・3分後







うみパパ「あ、、、あかんって、、、頼む、、、揺らさんとって、、、ゴフッ






二日酔いでのボート遊びは大変危険です!絶対にマネをしないでください!(笑)




しかし、遊んでいるうちに体調も回復し、川遊びしたり、魚捕まえたり、カエル捕まえたりして川原での遊びを満喫♪



IMG_0366.jpg



IMG_0370.jpg







そして夕方前くらいに撤収~♪




弟「よっしゃ!みんな帰ろか!




IMG_0378.jpg







・・・







・・・






IMG_0379.jpg





なんか道がおかしいんですけど!?∑(゜Д゜;)





弟のパジェロで浅瀬をザブザブと走り回って、子どもも大人も大はしゃぎ♪



今回は弟ファミリーが準備から、送り迎えまでしてくれて、ほんっとに助かりました!

いつもありがと~(^人^)




3連休初日は、とても楽しくにぎやかに自然を満喫できました♪


さて、、、明日は何しよっかな。。。
スポンサーサイト

タグ : ゴムボート 川下り カヌー 紀ノ川 和歌山

コメント

返信♪

>コットンフィールさん
えええっ!?マジッすか!?(笑)
ありえない偶然っすねw
しかもお互いに釣り場じゃないってところがなんともね~^^;
え~っと、ひょっとしてアレも見られちゃいましたかね、、、立ション現場・・・===○))`д);'.:ブッ
今度は釣り場で出会えることを祈ってます!^^

No title

おはようございます。

なんと!?紀ノ川でボート遊び?

うみパパファミリーを見掛けましたぞ!

その線路の上を走る「電車」の中から(笑

4年ぶりくらいに電車に子どもと乗ったんですが、車窓から
「おー、ボート浮かんでるでー」と子どもと一瞬ですが見掛けましたー。

こんなことってあるんですねー(笑

返信♪

>ベジータさん
既婚アングラーには、乗り越えなければならない壁(経済力&奥様の機嫌)がありますよね~!(>_<)
私もどうように釣行回数が減りそうなんで、アウトドア休日が増えそうです^^;

いいですね~[i:63899]

川遊び楽しそうですね~
水上走行は四駆の醍醐味ですね

釣り行き過ぎで小遣いも嫁さんの機嫌も限界なんでベジータ家も明日は川遊びかな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

