スポンサーサイト


連休2日目♪

本日は連休2日目、、、

子ども達との男生活も2日目~♪


昨日のアウトドアの疲れを癒すため、、、



うみパパ「今日は家でマッタリしよっか?

子ども達「イヤーー!!(>_<)



そんな願いは叶うわけもなく、早朝から子どもの自転車練習2時間~、、、のあと買い物して、お昼食べて、、、



うみパパ「ちょっと、、昼寝でも、、、

子ども達「しな~い!!(≧▽≦)



午後からは公園遊びを3時間ほど、、、、orz



なんとか夕方前に自宅へ連れ帰り、夕食作成。。。



本日は、時間の都合上、超手抜きです(笑)


子どもの大好きな虫を適当に集めた「昆虫定食~♪」




IMG_0384.jpg




うん、、、なんだか、色合いが凄く悪いっすね^^;



そして、私はいつものように残飯定食~・・・・



ってのも味気がないので、残飯をかき集めて、卵焼きでくるんでみると、、、







・・・




・・・・おいで、、、







??







・・・おいで、、






・・・・おいで、、、ナウシカ





ラン、、、、ランララ、、ランランラン、、、





ラン、、、ランラララ~ン、、、





オウムライス』の完成!!




IMG_0385.jpg




IMG_0386.jpg




オウムライス、、、、なんか良い感じ(≧▽≦)



さて、、、明日は何しよっかな。。。
スポンサーサイト

タグ : キャラ弁 てんとう虫 クワガタ オウムライス ナウシカ

コメント

No title

こんにちは。ちなみに漁港ではなくて、もう少しレジャー色が強いとこなんです・・^^
イヤイヤ・・何も買わないでください。お客さんだとかえって気を使いますから。ご興味があるようでしたら、僕のHPの"問い合わせ"からでも一度ご連絡くださいね。

返信♪

>kenさん
な、な、な、なんですとおおぉぉーーーΣ(@_@;)
泉南の港・・・そんなステキな所にお誘いいただけるなんて、光栄っすー( *゜∀゜*)
なかなか自由な時間が少なく、予定があうかどうかわかりませんが、ほんとうれしいお誘いありがとうございます♪
ちなみに、泉南といえば、T尻、O田、T井のあたりは、ちょいちょいと陸っぱり釣行するのですが、kenさんの船も見かけてるかも!?
とりあえず、貯金がんばって、オーシャンファクトリーの顧客になりますw

No title

こんにちは、リンク修正どうもです。
お子さんともよく釣りに行かれるんですね。最近はウチももっぱらファミリーフィッシングなんですが、一度ウチの港(泉南)に遊びに来られませんか?( ̄∇ ̄)
今は出たとこでキスが良く釣れてますヨ。

返信♪

>kenさん
リンク修正しましたー^^
えっw 私のこんなブログを、あんなステキなHPにリンク貼り付け茶って大丈夫すか!?(笑)
邪魔ならいつでも削除しちゃってくださいよww
これで、いつでも行き来できますね~♪^^

No title

リンクありがとうございます。できれば「Life of Seascape」としておいてもらえるとより嬉しいかと・・^^ こちらからもリンクさせてもらいました。
mixiもされてるんですね。今後も素敵なキャラ飯作品を期待しております・・って、釣りブログでしたよね^^;

返信♪

>kenさん
コメントあざーーーっす♪(≧▽≦)
なんと!わたくしのキャラ飯がウケてるとは嬉しい限りですw
特にこのオウムライスは代表作です!(爆)
いや、まあ、他にもいろいろmixiのほうにアップしてたりするんですが、また、参考になりそうなネタはパクってください!と奥さまにおつたえくださいw

あ、ちなみに、このブログにコメント頂いた瞬間から、自動的にブロ友に認定されてますが・・・(笑)
とりあえず、→のリンクに、kenさんのHPを追加してみましたw
直リンクだめでしたら、削除しますので、また、コメくださーい^^

No title

こんにちは。
だいぶん前の記事へのコメントで申し訳ないんですが・・オウムライス、めっちゃウケるんですけど・・(^^)
うみパパさんのキャラ飯、ウチの奥さんもバカウケで、「絶対この人と友達になって!」と言われてるんですけど、友達になってくれませんか・・(爆)。

返信♪

>ハマやんさん
ありがとうございます♪
子供の昆虫定食よりも自分のオウムライスに力を入れてしまいましたわ(爆)
昆虫定食を見た子供の反応は「あれ?カブトムシはないの?」でした^^;
もっと修行が必要なようです;;

No title

オムライス・・・今にも動きそうっす。^^;

クワガタ・・・・ヘラクレスより強いでしょうね~(笑

いや~!!毎度×2お見事です。e-460

返信♪

>たけひこさん
せみの羽ももうちょっと透明感を出したかったんですが、なかなか難しいっすねw
たしかに不気味っすけど、じ~~~~っと見つめてみてください。。。。


ほら、、、かわいく見えてきません?(笑)

No title

セミの羽がうますぎ!!笑

オウムライスは、おいしそうですけど・・・不気味っす(笑)

返信♪

>ひだまりさん
ふっふっふw
有り余る食欲も抑えれそうな見た目でしょ。。。(笑)

>きんぐさん
ミテクレテタンデスネww
オゲンキソウデウレシイデス♪
キカイジン。。。チャレンジシテミマス。。。
きんぐさんのブログも更新されてないかな~っと、いつも楽しみに覗いてますよw
お忙しいと思いますが、定期的な生存報告お願いしますね~(笑)

>コントンフィールさん
そうなんっすよ~、随分と海に呼ばれてるような気がしたんですが、嫁様不在のなか家計費を使い込んでしまうと命が危ういんで。。。^^;
新種のコウイカ!?(笑)今度はリアルなイカ飯もいいっすねw

No title

ぎゃーーーー!

触手がぁーーーー!

リアル過ぎです!!笑"

No title

|・・)ノ イツモミテルヨw

アシタハ キカイジンヲツクッテヨ パパ♪

No title

私には新種のコウイカに見えます(笑

「おいで」と呼ばれた先は海かと思いました・・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

