スポンサーサイト


中毒症状が。。。

釣りに行きたい。。。。



釣りに行きたい。。。




。。。釣りにいきたい!






っと思ってたら、ついに釣りに行けました!!






・・・夢の中ですが。。。(T▽T)





サーフでショアジギを開始したところ、なんと1投目でヒット!!(夢ですが)




タックルセッティングも強めなんで、ゴリ播きして一気に浮かせてみると、なんと50センチほどのヒラメが!!(夢ですが)




そのまま足元まで巻いてきて・・・




そのまま私の前を横切って。。。。





・・・・ん??





って、隣の人かいっ!Σ(゜Д゜;)ガビーン(夢ですが)




いやっ、、しかし、自分のロッドにも確かに魚信が??(夢ですが)



っと思ったら、40オーバーのクサフグ。。。orz



夢の中でも負けてます(ノ▽;)ノ




そして、また釣りに行きたい。。。



釣りに行きたい、、、、と思いながら子どもと遊んでいると、、、、




∑( ̄□ ̄;)ハッ!?な、なにをしていたんだ!?



P1030939.jpg




そんな、釣り禁断症状を抱えながら仕事をしていると、24日(金)にMAXさんの情報でK塚人工島でタチウオ爆釣!とかw



いやいや、もうMAXさんの情報には踊らされませんよww



いままで、何回そんな情報を信じて痛い目を見てきたか、、、やれやれ。。。




・・・・




・・・ハッ!?ここはどこ!?∑( ̄□ ̄;)



気付けば夜のK塚人工島に立っているではないですか!?



ふっしぎ~~♪♪( ̄∀ ̄*)




ま、なにはともあれ、せっかくなんでワインド太刀魚でも狙いますかww




しかし、仕事後なんで夕まづめを外してるだけに、、、、、渋いっ!(>_<)



何度かはバイトはあるものの、マナティに歯型がつく程度。。。orz


そして、挙句の果にはワイヤーリーダーの上のフロロ部分をスパッ!(>_<、)




海辺で途方に暮れていると、たまたま(?)K君&カー君がMAXさんの情報に踊らされてバッタリ遭遇!(笑)



ワイヤーリーダーを借りて、3人で手首の筋トレを開始!



え~っと、、、まったくのノーバイトで、筋トレは2時間ほどで終了~;;




いつも嫁様から言われてるんですが、「釣りに行きたい釣りに行きたい」と言いまくってるときは、殺気がみなぎっているのでは!?とのこと。。。


その殺気、、、オーラが魚に気付かれているのでは??




う~ん、、、、そんなに殺気は出てないと思うけど、、、どうやったら消せるのかな。。。




こんな殺気↓↓↓を。。。







無題


スポンサーサイト

タグ : 釣り 太刀魚 ワインド 貝塚人工島 魔戦気

コメント

返信♪

>あんちゃん
それは名案っすね!(笑)
しかし、帰り道では切符を持ったお巡りさんにヒットすることはないっすかね!?(爆)

No title

殺気を消すにはv-2755本ぐらい飲むと消えると思います。
足元が危ないけどね^^;

返信♪

>ベジータさん
無欲が一番、、、ほんと見にしみましたわ~;;
料理の仕方どころか、出発前のお約束は「包丁研いどいてや」「飯と醤油だけ用意しといてや」ですからね。。。そりゃ釣れませんよね~(笑)

魔闘気[i:63912]

その殺気じゃ魚たちも怯えてますよ
ジグの動きにも殺気がでてるんでしょうね(笑)

確かに釣りに行く前に、釣った魚の料理の仕方や近所へのお裾分けを考えて気合いが入ってる時は釣れたことがありません

無欲が1番なんでしょうね
無理ですが・・・

返信♪

>コットンフィールさん
生情報をお役立てください(笑)
しかし、私のボウズの日は「渋い」とか書いてありましたが、翌日からは、またまた太刀魚爆釣!とかって情報が、、、;;
どんだけ踊らされるんでしょうか^^;
でも、わかっていても釣り人っていうのは、、、行きたくなってしまいますよね~w

>ひだまりさん
ほうほう。。。なんとも興味深い話っすね!!
私の尋常ではない殺気に気付いて、魚が逃げてるに違いないっす!
魚にさとられないように、まずは出家して座禅でもしてみましょうか(笑)
でも、たしかに気楽に釣りに行くときのほうが、釣果が良いように思いますね♪

>ハマやんさん
かなり重症です。。。orz
たまりかねて行った釣行で、丸ボウズって。。。ダメージでかすぎますね(笑)
殺気をさとられないくらいアホな魚は居てないもんっすかね~^^;

No title

こんにちは。
私も釣り行きたい病が発症中です。
しかも・・・・
マックス情報に釣られて、人工へ行こうと計画していたところです。
生情報ありがとうございます・・・w
やはり侮れぬマックス情報。大阪湾まで・・・・

そのオーラであれば車で水辺に近づいただけで気付かれそうです(笑

No title

そういえば漫画で、

動物は人が何かに集中してる時は人に近づいてくる。けどその人がその動物に気付いた途端逃げ出す。そういう目に見えない何かがある。

って書いてあって、「確かに、そうかも」って思いました。
殺気もあながち冗談じゃないかもしれませんよ(・∀・)

No title

潮風療法も効かないぐらい重症ですね。(笑
粘土で作ったイカとエギがリアル過ぎる~^^
太刀魚残念でした。
次回は、オーラを消して爆釣して下さいね。(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

