スポンサーサイト


川遊び&子ども弁当

釣りの禁断症状がMAXに達して強行出陣したものの、見事に丸ボを喰らってしまい意気消沈してます。。。orz


9/26(日)は仕事が休みのため、近所の河原へファミリーで遊びに行きました~♪



たまには釣りを忘れて、河原で子ども達とゆっくり~





・・・・ん?




なぜ!?右手に釣り具が!?∑( ̄□ ̄;)






・・・





・・・・ま、せっかく釣り具持ってきたんで、ちょろっと糸を垂らしますかw





川を覗き込めば小さな雑魚がウヨウヨとw




し、、、か、、、し!!



小さすぎて針にかからない;;



まさか、こんな所でもボウズっすか!?(笑)



途方に暮れて子ども達のところに行ってみると、、、、ブラックバス発見!!



しかし、ルアーなんて持ってない、、、あるのは、糸、針、竿 のみ!



ってわけで、あきらめ、、、、、





るわけないっしょ!(゜Д゜♯)ムキー!




嫁様と子どもに網を持たせて、エビやおたまじゃくし、雑魚を調達してもらいました♪( ̄∀ ̄*)♪


すると。。。


HI3B0152.jpg


HI3B0150.jpg



25cmくらいまでですが、久々の魚信を味わうことが出来ました♪



そして、26日(月)も休日のため、幼稚園に行く長男のために弁当作成~♪


本日は、歯の生え変わりで乳歯が1本抜けたお祝いに、長男の一番好きなキャラ。。。



しかし、私が二度と手を出さないと誓っていたゴチャゴチャした戦隊物。。。。



ゴセイブラック弁当♪



P1030953.jpg



もちろん、留守番の次男の分も。。。orz


P1030951.jpg




最近の戦隊物は、、、ほんとややこしい顔してますね^^;




ゴセイジャー公式HP↓↓↓↓


公式HP
スポンサーサイト

タグ : キャラ弁 天装戦隊 ゴセイジャー ゴセイブラック ブラックバス

コメント

返信♪

>ひだまりさん
ふっふっふ。。。もう、なりふりかまってられなくなってるんですわ(笑)
デカタチウオ!?はて。。。あの、鮮魚コーナーに売ってるヤツですかな===〇))`Д);'.`ブッ
うぐぐ、、、いつか太刀魚にリベンジを誓ってはいるんですが、、、襲撃のタイミングがなかなか。。。orz

No title

それでボウズ逃れとは・・・

貴方には失望しました、うみパパさん。。


漢なら太刀魚の一匹ぐらい釣りんしゃい!!←でっかい太刀魚釣ったので調子乗ってる


(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘヘ♪

返信♪

>ハマやんさん
ありがとうございます♪
たまには釣りを忘れて、、、ってのは、無理なようですw
しかし、、、やはり太刀魚は瞬間移動をつかえるんっすね;;
移動先を先読みして。。。って、それでも外してるんっすけどね(笑)
ボウズを喰らった傷を、キャラ弁作って子供の笑顔で癒すくらいしかできませんわ~;;

No title

右手に釣り具・・・重症です。(笑
タチウオは、瞬間移動するみたいですよ。
狙い(ポイント)を定めて頑張って下さい。
毎度×2のキャラ弁ご馳走様です。e-460

返信♪

>しまじろうさん
そうなんっすよ!
次男は「お父さんみたいに持ちたい!口に指をいれるんやろ?」って言って、ええ持ち方するんですわ~^^;
将来有望っすねw

>たけひこさん
腕??いやいや、情報操作にやられただけっすよ!お互いにw
しかし、タチウオでボウズってのはほんとダメージがでかいっすね;;
しばらくタチウオ恐怖症になりそうですわ^^;

No title

立派にバス持ちしてるし!^^

No title

お見事弁当です!かなりリアル感ありますね~~!
僕もボウズ逃れのタチオウでボウズくらいました・・涙。情報に踊らされた~~
でも混雑を回避して佐野周辺ですが。。
早朝のジアイ狙いでしたが、誰も釣れてませんでした。
腕??ですか?笑

返信♪

>ベジータさん
あざーっす♪
かなり不本意な形ですが、一応ボウズ脱出っすね(笑)
川魚にも殺気が伝わりましたかw
って、まさか後ろからの殺気まで気付かれるんっすか!?
まさかとは思いますが、、、ウチも!?
では、まずは私生活から更正しないといけないことに;;

ボウズ脱出!おめでとうございます(^^)

僕もうみパパさんの川遊びの日記に魅せられて行ってきました
もちろん釣り竿を忍ばせて

小魚は釣れたんですが長男のほうがよく釣ってましたね
やっぱり川魚にも殺気は伝わるみたいです(笑)

もしかしたら、その後ろから僕の背中に向けられている嫁さんの殺気のせいかも知れませんが
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

