スポンサーサイト


男子弁ですよ!?一応w   ※↓↓にも記事ありますんで~↓↓

10月25日(月)は平日休み、、、、ってことは恒例の長男弁当!!



密かに仮面ライダーオーズの作ろうと計画しておりました。。。っが!!





オーズ







~前日~


うみパパ「仮面ライダーオーズって好き??


長男「・・・・


うみパパ「へっ!? まさか好き、、、じゃない??


長男「、、、、怖い(>_<)


うみパパ「へっ!?仮面ライダーが??


長男「手だけで動く人が怖いーー!(>_<、)



↓↓↓手だけで動く人↓↓↓(たしかに怖いけど^^;)


アンク







ガクーーorzーーー!!




急遽、キャラの変更を余儀なくされました;;



どんな弁当にしよっかなぁ。。。




そういえば、先週のマクドのハッピーセットのちびまる子ちゃんでよく遊んでるなぁ・・・




ハッピー







いやっ、、、しかし、、、






女の子っぽいよなぁ、、、、







・・・







・・・・








まるちゃん









ま、いっかww
スポンサーサイト

タグ : キャラ弁 仮面ライダーオーズ アンク ちびまる子ちゃん 育児

コメント

返信♪

>きんぐさん
あざーっすw
御察っしのとおり、まるちゃんは意外と簡単で時間もそんなにかからなかったんですが、おじいちゃんの顔の海苔切りのめんどくさいこと。。。orz

No title

まるちゃんもすごいですが
おじいちゃんの精度がやばいですよ!w

No title

>しまじろうさん
この手、勝手に動きながらしゃべるんっすよw
かなり怖い設定っすよね^^;
長男が仮面ライダーオーズを克服するまで、かなり時間がかかりそうっす(笑)

>たけひこさん
目の●は、海苔用のパンチで作りましたw
以前はすべてハサミでしたが、楽を覚えると抜け出せませんわ~w^^;
2連投稿だったんで、※↓↓にも記事がありますんで↓↓
を、あとで付け足しましたが、バッチリ効果ありましたね♪(笑)

No title

怖っ!その手、夢に出そうです!

No title

見事!
目の●が非常にきれいですね。どうやって作成ですか?
※↓↓にも記事ありますんで~↓↓
がなけりゃ・・読みとばすとこでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

