スポンサーサイト


クリスマスin2010

メリークリスマス~♪(* ̄∀ ̄)♪



ジングーベー ジングーベー すっずがぁ~なるぅ~♪


いや~、楽しい! 楽しいっすね~、クリスマス!(≧▽≦)







えっ? なにが楽しいって??





ふっふっふ・・・・










ジャッジャーーン♪




P1040550.jpg




第一精巧オートキングギャフーーー♪(≧▽≦)

なんと嫁サンタから、こんなステキなプレゼントが♪




P1040549.jpg







今度は、、、絶対、肌身離さず持ち歩きます!(>_<)


悪夢のような出来事の二の舞にならないように。。。^^;



そして、これで来年は、、、、3kgオーバーのアオリを揚げます!(≧▽≦)





追記は家族のプレゼント等々です。。。
ちなみに嫁様へのプレゼントは、、、、



P1040551.jpg




P1040552.jpg



ネックレスと、、、、なぜか桃鉄(笑)




そして、長男はしっかり釣りの英才教育が効果を発揮してきたようで、、、




P1040556.jpg



wiiの釣りゲームです♪♪( ̄∀ ̄)ニヤリッ




しかし、次男は、、、、




P1040555.jpg



山盛りのお菓子とか(笑)




そして嫁様の作ってくれたクリスマスケーキで、楽しいくリスマスになりました♪


P1040548.jpg
スポンサーサイト
コメント

返信♪

>ハマやんさん
今のところうちは毎年サンタさんが来てくれてるんでありがたいですわ~♪
次の春にはこのギャフを墨だらけにしてやりますよ~w
ハマやんさんも良いお年を迎えてくださいね~♪

No title

ギャフ♪いいっすね。><
今年も自分には、サンタは現れませんでした。(笑

春イカが楽しみですね。^^
キロアップ♪キロアップ♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

返信♪

>たけひこさん
あざーっす♪
今年も楽しくクリスマスを過ごすことができました~♪^^
今回いただいたギャフは、今年の春の悲劇があったので、そのことを覚えていてくれたのかと^^;
コレをつかって、来年もデカイカを狙います!
たけひこさんも予定があえば、ぜひイカ釣りにいきましょう!!

No title

おお~~~~~~
幸せ家族のクリスマスですね~~!!!
奥さんも海パパさんのほしい物をがっつり把握しているようで・・・
ケーキ最高ですね。女性がつくったって感じです。

返信♪

>しまじろうさん
このギャフで来年はデカイカひっかけたりますよ~♪
次男の山盛りお菓子、、、、大喜びでした(笑)
何回も事前に聞き返したんですが、お菓子から気持ちがゆらぐことはなかったんですわ~^^;

>ひだまりさん
メリークリスマーッス♪^^
嫁様のケーキ可愛いっしょ??ww
お菓子分野は嫁様の管理する「聖域」なんで、私はできるかぎりタッチしないようにしてますw
オッケー!ガルプのマーチを送っときますね!(笑)

No title

おぉ!ギャフいいですね~
それにしても、、、次男さん泣きませんでした?^^

No title

ちょっと遅れて、メリークリスマスー♪

いやー、うみパパさんはいつも家族サービス満点ですねbb
奥さんも料理お上手なようで。
でもうみパパさんがケーキ作ると、もっとすごそう!

それと家族サービスも大事ですけど、ブロガーへのサービスも大事ですよ!
あっ!
ちなみに僕はコアラのマーチが大好きでs===○))`Д)';.ブッ

返信♪

>コットンさん
そうなんですよ。
今度は絶対にポチャしないように、車に積みっぱなしにしときますよ・・・・・・・ん?
まずはギャフの手始めにキロアップコウイカでも釣っときたいところですが、、、、この寒波&強風で明日の夜に計画していた釣行はちょいと見合わせることに;;
うちのクリスマスは家族行事っすよ~♪
基本的に、イベント大好きな家族。。。いや、私です(笑)

No title

こんばんは。
じんぐるべーしてますねぇ。

サンタがいい物くれたじゃないですかー。
この時期にギャフとは計画的ですねぇ。
ポチャないようにお気をつけてー。

家族全員でプレゼント交換なんですね!?
家族愛を感じますネ
ケーキの上のイチゴもうみパパ家を感じます(普通盛りしないところが)笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

