スポンサーサイト


釣りに行けない日々には

2011年の初釣行からすでに3週間。。。


ラインも巻きかえ、戦闘準備は万端なんですが、仕事やらなんやらで全然釣りに行けてません;;


ああ、、、メバル、ガシラが食べ。。。。釣りたい。。。



そんなこんなで、今週末はうみパパと子ども2人の、男3人生活!!




・・・





うみパパ「・・・・なあ。。。2人とも釣り好きやなぁ?

子ども達「好きーー♪

うみパパ「・・・今日、釣り行く??

子ども達「いきたーい♪

うみパパ「じゃ、夜にメバル釣りにいこっか?( ̄∀ ̄;)

子ども達「・・・・


子ども達「暗いのイヤーー!!(>_<)





みごと撃沈(T▽T)



やはりメバリングに連れて行くにはまだちょっと早いみたいです;;



ってわけで、長男も微妙に体調不良っぽかったんで、自宅周辺での外遊びや買い物等々の平凡な生活。。。






・・・






・・・・私には刺激がたりません!(爆)




ってわけで、久しぶりに料理で遊んで・・・===○))`д);'.:ブッ



久々のキャラ飯作成~・・・・っと思ったら、。。。



子ども「外で遊びたいーー

うみパパ「いやっ、、、これからご飯の準備を、、、

子ども達「おなか空いてないーーー

うみパパ「でも、ご飯遅くなると、、、お腹すいたー!まだー?って言うやろ??^^;

子ども達「ぜーーったい、言わない!!




ってわけで、まさかの夕方からの外遊び、、、orz




そして、帰宅後、、、、



子ども達「おーなーかぁーー空いたーー!(>_<)




ゴーー(♯゜Д゜)=○))Д`)';.:`,;';ーールァ!!



やっぱし、言うてるやんっ。。。。



IMG_0520.jpg



NHKおかあさんといっしょの「ドコノコノキノコ」ですが、、、、

急がされたあまり、主人公キノコ(?)を作る時間が無く、気持ち悪いキノコの神様と踊ってるキノコだけに。。。orz






ってわけで、翌日にリベンジを誓ったのですが、、、






IMG_0525.jpg





なんと、マリオの帽子の「M」の字を忘れる大失敗;;



・・・ただのおっさんの顔のご飯になってしまいました(涙)






ああ、、、いつ釣りに行けるかな。。。。 
スポンサーサイト

タグ : キャラ弁 マリオ クリボー キャラ飯

コメント

返信♪

>たけひこさん
あざーっす♪
変なおっさんと思ってましたが、マリオに見えましたか!?(笑)
久々に子どもといっしょにスーパーマリオやってみると、めっちゃくちゃ懐かしくって、子ども以上にハマってしまいそうですわw
ほんと、ちょっと時間できるかな!?とおもっても、爆風の日がおおく、全然釣りに行けない日々がとても辛いっす;;

No title

マリオうますぎじゃないですか~~^^
僕も釣りにいけませんわ~~~。
この時期、爆風もありますしね・・・

返信♪

>ひだまりさん
ほんと、釣りの準備は万端なんですが、あとは時間だけなんですよ~(>_<)
三重の尺メバ!?
聞くだけでテンションあがりますねーww
でも、現実的に近場で20メバでもいいんで釣りにいきたいっす~;;

>しまじろうさん
あざーっす♪
こうなりゃ、残業あけにそのまま釣りに行って、そのまま出勤してやろうかと計画中です(笑)
まだ20代ならそんな無謀な計画を実行できるんですが、仕事に追われてる30代にはキツイっす~^^;
でも、近々、、、ええメバルの画像をアップして見せます!!!

・・・たぶんw

No title

パパさん、忙しそうですね~><;

もぅこれまでのウップンを晴らすには遠征しかないですね>▽<
いざゆかん!
三重の尺メバル釣りへ!!

私が行きたいだけです。。笑"

No title

あいかわらずクォリティ高いっすね~
しかし忙しそうで大変ですね。是非時間を見つけて
頑張って行きましょう!

返信♪

>コットンさん
行けてないんっすよ~;;
平日は、ほぼ確実に残業の日々。。。orz
あ、変なおっさんじゃなく、マリオに見えますか!?そりゃうれしいっすw

実は、キャラ弁作成当初は、うみんちゅう定食と名づけて魚介類ばかりでしたが、子供のこだわりが強くなり、「なんの魚?」とかつっこみが多くなり、断念しました;;

No title

こんにちは。

うみパパさんも釣りに行けてないですかー。。。
キャラ弁炸裂ですね!Mなくてもマリオに見えますよっ(^^

そういえば、あまり魚の形をした弁当は作らないんですねぇ。
あっ、子どもが喜ばないか・・・(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

