スポンサーサイト


誕生日ーー♪

5月18日は私の34歳の誕生日


前回の和歌山帰省時に、義兄さんからは、、、、


P1050088.jpg




なんと、芋焼酎魔界への誘いをいただきました(≧▽≦)


あざーっす♪


そして、誕生日当日、、、、

子ども達からは心温まる、似顔絵のプレゼント、、、、

子ども達なりに一生懸命描いてくれたようです♪感激。。。。(T▽T)


P1050112.jpg





そして、嫁様からは、、、なんと、、、、


P1050113.jpg




フィッシュグリップー♪キターーー(゜∀゜*)-ーー♪


P1050114.jpg



え~っと、、、、釣りをされない方には使い道が分からないと思うので、解説を、、、、


海で根魚やシーバス、青物を釣ったときに、手で持つと危険なのでこんな感じに口をつかんで。。。



P1050110.jpg



持つやつです♪

※良い子は絶対にマネをしないでください。


そして、、、なんと、、、なんと、、、、


「ロッド購入券」なるものを!?


好きなロッド1本買っていただけるとのこと!?


か、、、神だ、、、、


神の生まれ変わりに違いないです(≧▽≦)アザーッス!



では、さっそくソルティセンセーションを・・・==○))`Д)':.;'ゲハッ
スポンサーサイト

タグ : 誕生日 フィッシュグリップ 芋焼酎 魔界への誘い

コメント

返信♪

>ハマやんさん
あざーっす♪(≧▽≦)
似顔絵、大事に保管して大きくなったら見せてやろうとおもってます(笑)
このフィッシュグリップのためし握りを次男にさせたんですが、唇の皮をチョビッとだけつかまれて、めっちゃ痛かったんで、「もうちょっとつかんで!」というと、さらに力をいれて握られてしまい、血が出るかとおもいましわた(爆)

>たけひこさん
あざーっす♪(≧▽≦)
あ、いまから来年の分のプレゼントは受け付けてますよ~(笑)
ロッド購入券はマジですよ!とりあえず根魚ロッドを買ってもらおうとは思うんですが、同じロッドにするか、何のロッドにするか迷ってまして、、、^^; なにかオススメあります?w
フィッシュグリップの初獲物がラーボーにならないように祈ってます(>_<)

>ひだまりさん
あざーっす♪(≧▽≦)
ちょっwひだまりさんの絵とそっくりとは、、、将来が楽しみですねw
釣りバカになってくれると「子どもが行きたいって言ってるから。。。」と口実が沢山作れそうっす(笑)
フィッシュグリップ、、、コンパクトで使いやすそうなんで、たのしみっす~♪
ラーボーさんをつかまないようにだけはきをつけますw

No title

誕生日おめでとうございます。v-315
似顔絵・・・自分も大切に保管してます。^^

フィッシュグリップ・・・うみパパさん専用にならないように家族サービスして下さい。(笑

家にも神が降りますようにv-421

No title

おめでとうございます。
言ってくだされば、ニョロニョロくらいプレゼントしますのに~~(笑)
フィッシュグリップいいですね。大事に使用しないといけませんね。
で・・ロッド購入券はほんとですか?
僕も久々釣りいきました。
やぱ釣りはいいですね~~

No title

誕生日おめでとうございまーす>▽<
息子達の絵が、僕の小学生の時の絵とそっくりでビックリしました!
これは将来釣りバカ息子になる期待大ですね(笑)
それにしてもフィッシュグリップお洒落ですねぇ。
次の釣行、そのグリップを使うような大物、期待してますよ♪笑"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

