スポンサーサイト


釣りにいけない日々には・・・

9月17~19日は連休で、嫁様の実家(和歌山)へ行ってきました~♪



和歌山、、、、




さて、海に向かいますか・・・===○))`Д)':.';.ブッ





と思ったんですが、近づく台風の影響で雨、そして風、さらにうねりの状況、、、、orz



それならうねりにつよい(?)マリーナシティーで太刀魚、、、、とか色々検討しましたが、



私の身を心配してくれる家族の反対を押し切ってまで、釣りにいけませんでした~・・・





・・・・っが!!





和歌山県は貴志川にある「開放倉庫」で釣具のウインドウショッピング~♪




ほうほう、、、、中古のエギ、墨族が420円、、、、う~ん、、、、それなりっすな~・・






・・・・!?






・・・・・こ、、、これ、、、はあああああああ!?Σ(゜Д゜;)







((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル






IMG_1182.jpg






餌木猿、、、孔雀!!



しかも210円って!?



大量生産のプラ餌木とは違って、桐を使用したボディ、、、


絶妙なバランスで、フォール&ステイ時の角度が調整されていて、、


まさに、シャクッてフリーフォールするだけで烏賊が釣れるという餌木ではないですか!?(≧▽≦)




・・・ってわけで、即買い 即おねだりーーー(笑)




優しい嫁様が高級餌木を買ってくれましたとさw



さて、こいつで秋の烏賊を根こそぎ釣ってやる日はいつになるかな・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
スポンサーサイト

タグ : 餌木猿 孔雀 開放倉庫 エギング 釣り

コメント

返信♪

>ゴミ釣り名人さん
まあ、釣りに行かせてもらえないってのは、心配してくれてるからだと思うんで、そういうときには釣り具屋で癒されるのもいいっすよ♪
特に掘り出しものを発見したときには、普通に釣り具を買う以上の満足感がありますねw

No title

こんにちは!
リサイクルショップに
そんな激レアエギがあるんですね~!
僕もリサイクルショップから
レアグッズ発掘してみたいっすわ~!

雨風が強い日ってなかなか釣りに行かしてくれませんよね~。
でも釣具買いに行かしてくれるならちょっと釣欲がおさまりますね!(爆)

返信♪

>ベジータさん
ステキなキャッチフレーズでしょ~( ̄∀ ̄*)
しかし、残念ながら開放倉庫にあった餌木猿はこの1本だけでしたw
釣具屋では1400円くらいで棚に並んでますよーw

・・・へっ!? ま、まさかバッチもんっ!?(゜∀゜)';,:'ゲハッ

いやっ、この桐ボディの質感、ボディシェイプ、カラーリング、本物に違いないっすよ!

・・・たぶん(笑

「3回シャクって、フリーフォール」で烏賊が釣れまくるですって!!
しかも210円とはコスパもGOOD!!ヾ(^▽^)ノ

後は解放倉庫に行って餌木猿を買えば秋烏賊の流しそうめんも夢じゃないですね

餌木猿・・・名前書いてます?

返信♪

>コットンさん
開放倉庫、たしかに、もっと釣具コーナー広げてくれるともっともっと足を運ぶんですけどねーw
でも、釣具をたくさん扱っている店なら、餌木猿にこんな値段はつかなかいと思うんで、これぞ「掘り出し物」って感じましたー^^
ウチにも、イカにかじられたことのないえび型のおもちゃや、シーバスにかまれたことのない魚型のオモチャ等々、、、危険なオモチャが大量に。。。^^;
餌木猿のポテンシャルをどっちが先に引き出せるか勝負っすねーーー(笑

No title

こんにちは。

格安ゲットですね!
餌木猿ってパっと見はデフレエギに見えますもんねー。
開放倉庫には何回か行ったことありますが、釣りはショボすぎますよねー。

今のところまだ釣り上げてないので、私の中ではまだエースに昇進しておりません(^^

おもちゃばっかりなので毎回、子どもがテンションUPして、それの対応に四苦八苦です(^^

返信♪

>ザックさん
あざーーっす♪(≧▽≦)
開放倉庫近いっすか!?釣り具は大量に・・・ってわけではないですが、ときどき掘り出し物があるかもしれないので、たまにのぞいてますーw
新品ならもちろん、マルニシのバイパス店にかよってますがw

>ハマやんさん
むっふっふ・・・・
釣り具屋でいつも1300~1400円くらいの値札ついて、「値引き率悪いなー(怒)」といつも眺めてたルアーなんで、一目見てリアクションバイトしてしまいましたわーw
「3回シャクッてフリーフォール」これだけで烏賊が本当に釣れるか検証してきます!!
ハマやんさんのために3杯くらいは残すようにがんばってみますー(笑

No title

毎度です!
掘り出し物ゲット、おめでとうございます~これで鬼に金棒ですね。
「開放倉庫」って、初めて聞いたのですが、調べてみるとウチの嫁の実家から近いっす!
今度ボクも宝探しに行ってみます~(笑)

こ、これは…
Σ(゜д゜;)ガクガクブルブル
伝統の高価なエギが、格安ですね。
良い買い物されますね。(*^-')b

自分も餌木猿1号所持してますよ。
イカにも職人の技が実感できるエギですよね。

秋イカ、残しといて下さいよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

