スポンサーサイト


ジングルベ~ル♪

平日は残業続き、、、、


週末は仕事か、研修が月5~6回、、、、



たまりにたまった代休、、、、だれか買い取ってくれー(怒)



そんなこんなで、ま~~~~ったく、釣りに行けてません;;



・・・一応、生存報告ですw



なが~い、氷河期はまだまだ続きますが、12月24日は巷でいうクリスマス!!




うみパパ家にもサンタクロースがやってきました~♪(´▽`*)



クリスマスが近くなると、子ども達は。。。



長男「決めた!サンタさんにDSもらうわ!

うみパパ「ちょっw DSって1万5000円くらいするで。。。

長男「さっそく紙に書いとくわ!

うみパパ「ちょっとまったあああ!! 

     よ、よく考えてみい?サンタさんは世界中の子どもにプレゼントあげるんやで?

     そんな高いもの全員には買われへんやろ?


長男「エエエエエエ(゜Д゜;)エエエエエエ

うみパパ「誰かが高いもの買ってもらって、他の子が何も無しとか可愛そうやろ?

     わかったら、DSのソフトもらっときw
   
     DS本体はお年玉ためて買えばええやん?なっ?^^;;;;


長男「ほんまや!じゃ、、、マリオのソフトで!(^▽^*)



うみパパ「・・・・にやりっw




ってわけで、、子ども達にはDSのソフト~


P1050635.jpg



・・・でも私の良心が痛むので、マリオのチョコエッグを1ケース追加w


P1050638.jpg


さらに嫁サンタからは、抱き枕~♪


P1050639.jpg



そして、嫁様にはティファールの電動蒸し器?みたいなヤツと、カシス酒~♪


P1050637.jpg

P1050636.jpg




そして、気になる私へのプレゼントは、、、、



酒豪セット!(笑)


P1050632.jpg

芋焼酎、ウイスキー、おつまみ(豆)、・・・ウコンのタブレットw



これでガンガン飲めますわあああーー・・・===○))`Д)':.;'ブッ



そ、そして、、、、な、、、なんとっ!!


バルメセット!!!(≧▽≦)



P1050633.jpg

PE0.4号、フロロ3lb、ローリングベイト、ガルプ用ケース)



うおおおお魚魚魚魚ーーー!!!



これで、今年最後の釣行に行けということっすねーー!!



年末にメバルの爆釣報告、、、、アップしますよおおお!!!
スポンサーサイト

タグ : クリスマス メバル PE ローリングベイト DS

コメント

返信♪

>たけひこさん
あざーsっす♪(≧▽≦)
これから怒涛の根魚ラッシュでアップしまくりーー!!・・・と、行きたいんですけどねw
とりあえず、今夜は泉南のメバルを一網打尽にしてきますよ~~(笑

No title

おひさいぶりです!お元気そうです何よりです。
やっぱ海パパさんのブログが更新されないとさびしい~~っすね~~。
バルメをいわして、おいしい料理もUPお願いします~^^

返信♪

>ゴミ釣り名人さん
いや~、ほんと激しいバトルでしたw
最後のサンタさんでしたか!?
でも、素敵なリールをもらえてよかったっすね♪^^
釣りに行きまくるのは、志望校に受かるための、海の生態系の調査!と思って、行くしかないですねー(爆

No title

息子さんとなかなかなバトルですね(爆)
僕も最後のクリスマスプレゼント来ました!!!

年末年始は釣りしまくります!
(受験生やけど・・・)

返信♪

>コットンさん
あざーっす♪
実は、仕事の合間には風邪ひきまくったりと、あんまし元気もなかったっす(爆
そして、考えた結果が「潮風を浴びてないから身体が弱っている!」ということで、年末に泉南メバリングに挑戦してきますw
ありゃw コットンさん宅にはサンタさんきませんでしたか!?
ひょっとしたら、海の魚達をいじめすぎました?(笑
来年の春には、、、、、きっと、、、落ち着くと信じて、この時期をのりきりますー(>_<、)

No title

こんばんは。
おおぉ、元気そうで何よりでーす。

なんとサンタが来ましたか。
家族全員に!?(^^)スゲ

私のところには来ませんでした。。。。

ホント仕事大変そうですね。身体に気をつけて寒空でメバル爆釣の期待しています!

長い釣り人生、こんなこともあるんですよね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

