スポンサーサイト


バ、、バ、、バ、、

バ、、、バ、、、バ、、







・・・・バ、、、、






・・・・バイキ○マン!?



バイキン





・・・・バ、、、バ、、、バ、、、







・・・・・バ








・・・・・・バ○タン星人!?





バルタン






バ、、バ、、バ、、、、







・・・・・バイク!!




P1050668.jpg





もうすぐ(2月)我が家の結婚10周年!!




通勤で酷使している愛車のイエローキャブリトルカブちゃんですが、2万3千キロを走り、バッテリーをはじめ各種パーツの交換時期もかさなり、奥様に買い替えを提案したところ。。。。


神(奥)様「・・・ええんちゃう?好きなん探したら」






・・・・か、、、神だ、、、、


奥様あざーーーっす!!(≧▽≦)




って訳で、気が変わらないうちにと(笑)維持費も考慮して小型二種の範囲で良さそうなバイクをさがしていると、、、kawasaki Dトラッカー125!!


これならオンでもオフでも使えそうなので、もちろん釣り具も満載でバイク旅とか・・・===○))`Д)';.;'ブッ



さらに、バイクに合わせて新品のオフヘルメットまで購入してもらいました~♪


P1050666.jpg



Dトラッカーは、125ccながらフューエルインジェクションなるシステムを導入されており、燃費も実測で40㎞/ℓ くらいは走るとか、、、通勤に遊びに気軽に使えるステキなバイクで一目ぼれ~♪w


毎日の通勤が楽しみだ~♪♪





・・・さて、あとは後ろにクーラーBOXを固定して・・・・===○))`Д)';.:`ブッ
スポンサーサイト

タグ : Dトラッカー バイク 通勤 小型二種

コメント

返信♪

>ハマやんさん
バイクにナビっすかww
3日でパクられそうですねー(笑
この機動力を行かして、大阪市内にチニング殴り込みを、、、と思いながら、仕事等々でなかなか出陣できてませんー;;

>ひだまりさん
バイクはいいですよ~
ちなみに、前のリトルカブは50km/リッターくらいでしたよw
さあ、原付で南紀串本までっ!

・・・寒すぎて氏ねますねw

あれ?クリスマスって終わりましたよね(笑)

いいですね♪抜群の機動力を確保出来ましたね(^o^ゞ
後、ナビを取り付けたら怖いもん無しですよ(*≧m≦*)ププッ

神様のような♀に廻り合い鯛(笑)

No title

豪快な物を買いましたね(笑)
ビックリです!

しかし燃費が40とはバイクとは恐ろしいものですね。
釣りに適したバイクがあれば僕も欲しいですが、、でも寒い><;

返信♪

>コットンさん
おおっ!?よく考えると、今年の初青物ですね!(笑)
50ccはやっぱし高回転使って酷使するからですかね。。。。でも、お金かけて消耗品交換して、メンテすればまだ乗れるとは思うんですが、、、、スイートテンですから(爆)
もちろん、塩ビパイプでロッドホルダーも作成して、、、、ニヤリッw

No title

おはようございます。

おぉ(^^うみパパさん、バイクですかぁ
こりゃまたデッカイ青物を仕留めましたねー
ってか、奥さん「神」過ぎますねぇ。

バイクは2万キロくらいでダメになるんですねー。
私の愛車はもう15万キロ・・・・。釣り行き過ぎ?

バイクで釣りの行動範囲が広がりますねー。
イヤイヤ、、、ロッド積めませんよね(^^;

返信♪

>ゴミ釣り名人さん
合格おめでとうございます♪^^
っていうか、バイクもいいけど、船舶のほうがうらやましいんですけどおおーー(笑
自分も若かりし頃に小型船舶とっておけばよかった。。。orz

No title

前日に釣りしましたけど合格しました(´_`\)

ヘルメットかっこえ~!!!
バイクもかっけぇ~!!!
バイク乗って見たいです~。
でもその前に俺は小型船舶に乗りますけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

