スポンサーサイト


一人暮らしは釣り三昧!?

3月末の1週間、妻と子ども二人は、実家(和歌山)帰省予定!!



・・・・と、思ってたら見事、前夜に次男が発熱。。。延期でした^^;





結果、3月30日(金)~4月1日(日)までの帰省予定に変更。。。3日間の一人暮らしです(><;)

いや~、一人暮らしなんて、、、、さみしくて泣いてしまいそうですね~(゜∀゜*)ウルウル



そこで、私の脳内スーパーコンピューターがスケジュールを計算。。。



ーーー情報の取り込みーーー


3/30金   仕事、、そして残業


3/31土   仕事休み  天気予報ー最悪、暴風雨  深夜~翌朝にかけて回復


4/1日    仕事休み  天気予報ー朝は回復、日中は風強い  昼には妻子のお迎え(和歌山)





無題



ーーー計算ーーー ポックポックポック・・・・チーン!( ゜∀゜)♪


3/30金  残業後、酒を飲みまくり寝る

3/31土  昼から夕方まで酒を飲み続ける  早めの就寝

4/1日   深夜に起床→和歌山市内でコウイカエギング→昼には妻子のお迎え



そして、予定どおり30日~31日は酒を浴びるほど飲んで、31日土の22時に就寝。。。。




さあ、、、、深夜に起きて和歌山でエギングうううぅぅぅーー♪(≧▽≦)

目覚ましはAM2:00にバッチリセット♪





・・・・






・・・zzzZZZ





AM2:00  ピリピリピリ・・・





ZZZzzz(-。-)zzzZZZ






・・




AM7:30・・・ ぎゃああああぁぁぁ(TДT;)ぁぁああgy※※※■**





って、わけで急きょポイント変更;;





P1050921.jpg



まずは、入って正面手前のポイント(棚)から攻めてみると、、、、



ググッ!!おおお!? さっそくキターーー(゜∀゜)--♪



P1050922.jpg



カルピスそっくりのパッケージで、リアクションバイト!(爆)しかも値段も200円ちょっとw

これで、泉南、和歌山のメバル、ガシラを根こそぎ釣ってやろう。。。



そして、さらに左奥のポイント(棚)を攻めてみると、、、


ググンッ!ジリリイーーー!!! うおおお!?キターー!!



P1050923.jpg



なんと墨族3,5号が498♪春イカ用に気になってた温チャージってやつも初購入♪



そして、仕上げに左手前と、右手前のポイント(棚)も攻めてみると・・・




ジリリリリーーーー!!!うおおお魚魚魚!?キタキタキターw




P1050924.jpg




オクトパッシング用のPEを探していると50%オフに飛びつき!^^;

さらにタコ、コウイカ用にナス型オモリと、5連サルカン、スナップをゲット!!





いや~、開店まづめの短時間ですばらしい釣果でした!!^^





・・・あれれっ!?もらったばかりの小遣いがあっという間に。。。。orz


さあ、買い貯めた釣り具はいつ使えるかな~(爆)

スポンサーサイト

タグ : マルニシ エギング カルロス メバリング ワーム

コメント

返信♪

>ハマやんさん
ほんとに、季節は春になったのに、財布は極寒の冬に逆戻りっす~;;
墨族は思わずケース買いしたくなりましたが、やはり値段が値段なので人気色は残ってませんでしたw

>コットンさん
いや~~~、やっちゃいましたw
ほんとに限られた釣行の回数が、、、キチョウな一回が、、、orz
しかし、これで春イカ対策もバッチリ!?
コウイカもつりたいし、春のモンスターアオリも釣りたいし、、、もっと休みがほしいっすw
ちなみに有給は40日、代休は10日分ほど残っております;;
さすがに、ロッドを振らないと腐食してまたガイドが折れてしまいますねw

>こーへーさん
この場合は、釣具屋が爆釣なんでしょうかねー(爆)
新生活はいかがですか?w
私も魚がウヨウヨいてる海の近くで住んでみたいっす♪
あ、もちろん勉強もがんばってくださいねw

(*≧m≦*)ププッ
予定変更で財布が寒くなりましたね…

ええ買い物できましたやん準備は万端!
後は…釣るだけですね。

墨族安いっすねσ( ̄∇ ̄ )

No title

ぎゃああああぁぁぁ(TДT;)ぁぁああgy
寝坊ですかーーーー(><;
うみパパさん、釣り無しですかぁ~

まっ寝坊は痛いですよね。寝坊は(^^;

もう仕事は少し落ち着いてきましたでしょうか。もう本気印の春は目前です。
言うてる間に夏になっちゃいます(^^

オクトパッシングの準備まで。
ぜひぜひご教授下さい!!(^^

コウイカ?
「ズル引きではなく、ちょっとシャクって下さい」

次回はコウイカ狙い行きましょう!

No title

爆釣?ですね!(笑)

いい買い物しますね~♪

返信♪

>しまじろうさん
思わず、車に乗った瞬間にパッケージを開けて匂っちゃいましたよw
でも、残念ながらカルピスの匂いはしませんでしたわー(爆

No title

カルロス、、、なんかかじってみたくなりますね!^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

