スポンサーサイト


泉州バチシーバス調査!

5月14日(月)の仕事が珍しく定時で終われそうだったので、泉州シーバスバチ抜けパターンを調査!!



目指すはロクマル! いや、80アップも釣れちゃうかも~ww

タックルボックスには、ニョロニョロと、ヤルキスティックをばっちり準備して、いざ!泉州の海へ!!!



・・・しかし、車を走らせているとフロントガラスに水滴がポツポツと、、、



どうやら、ウォッシャー液が漏れているようです。 ・・・そうに違いありませn




しかし、南下するほどに、ウォッシャー液(?)がフロントガラスをバチバチと叩きます(T▽T)



でも、現地に予定していたポイントに到着すると、雨もやんでいるようなので、急いでタックルセッティングして、いざ!バチシーバスへっ!!


そこらへんの水面にはウヨウヨとバチの姿が・・・・


見えません Σ(゜Д゜;)ガビーン


なんといっても、その日は小潮、さらに干潮潮止まり(爆)


ま、予想はしてましたが、鏡のような水面でした~


そして、2~3投してみても、ボラ1匹バイトしてきません;;


そうこうしている内に、雨が本降りに。。。orz


しばらく車で待機していると、少し止み間になった様子なので、K塚人工島へメバリングのため移動~♪

しかし、ここでも車からおりると本降りに;;



翌日も仕事のため、ほとんど釣りをすることなく帰路につ。。。。こうと思ったのですが、大阪の臨海線沿いにはまばゆい光で釣り人を誘うネオン街(某大手釣り具屋)があります。。。


ふらふら~っと誘われるように入店。。。





・・・1時間経過





・・・2時間経過






・・・・ハッ!?Σ(゜Д゜;) 



IMG_0051.jpg


IMG_0052.jpg



な、なんじゃコリャ~~~!?



気づけば財布は空っぽに。。。orz





さあ、、、梅雨メバル&タコシーズンが待ち遠しいなぁ~♪^^;
スポンサーサイト

タグ : バチ抜け シーバス ニョロニョロ ヤルキスティック フラッタースティック

コメント

返信♪

>ハマやんさん
まさか車をおりてからも天然ウォッシャー液が降ってくるとは思いませんでしたわー(笑)
ほう!あの魔界の攻略法は目を閉じたまま。。。。

目を開くとカゴが満タンになってたら怖いっす~ ((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

>コットンさん
いつも、雨の降り始めはウォッシャー液トラブルと信じて、海へ向かってます~w
っていうか、私の釣行時はかなりの確率で雨がふってくれるのです(爆)
あの臨海線沿いのネオン街では弁当持っていくと1日中過ごせる自信があります!笑
買い物はいつも「財布の中身が無くなるまで」ですw

タコ、、、釣りますよーーー!!良いところ発見したら秘密情報をお伝えしますねw

天然のウォッシャー液は、視界良好ですか?(笑)

最近魔界へ行くと、目当ての物を瞬時に奪いお会計…
その後、目を閉じたまま出口に向かいます(爆

バチ情報待ってます( ̄▽ ̄)b

No title

こんにちはー。

なんとウォッシャー液が飛び散っていましたか~。
初めて聞く表現で笑わせていただきましたー(^^

臨海線のネオンは強烈ですよねぇ
あそこに2時間・・・・。
よくソコまでのお買い物で済みましたね(^^;;

タコ釣りましょう!
イヤ・・・・釣らせて下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

