スポンサーサイト


泉州梅雨タコ調査!

海に・・・・キタ――(゜∀゜*)―――♪



久々に予定のない平日休みwこれはもう行くしかないでしょう!!


潮も天気も下調べ全く無しで、勢いだけで夜中に起きだして泉州地域へ出動!!



最近は雨も多いので、梅雨タコシーズンじゃない??って軽いノリだったため、タコタックル1本!!浮気はしませぬっ!



早朝の泉北有料道路(通称100円高速)をぶっ飛ばしていると、例によってウォッシャー液の調子が。。。orz


なぜか、私が釣りに行くたびにウォッシャー液の故障で、フロントガラスにバシバシと水滴が(T▽T)




しかし、心配するほどの故障ではなかったようで、現地に到着すると雨はすっかり(?)あがってます!


久々のウミーーーw気持ちイイーーー!



IMG_0064.jpg



また、雨が降り始めるまえに、サックリと釣って帰宅しちゃいますよー!!^^







・・・1時間経過

 




・・・・2時間経過






ああ~、、、、久々すぎたんで、勘違い勘違いw


タコはスーパーや市場で購入するもんでした。。。テヘッw




今日のところはこの辺で勘弁してあげましょう。。。orz



ってわけで、帰路についたのですが、、、、




臨海線を北上していると、どうにも目に毒な看板が、、、、建物が、、、、





いや、、、今日はマジで何も必要なものは、、、



でも、ちょっとのぞくだけなら、、、、、、ダメダメ



ううっ。。。。そんな餌には、、、、釣られ・・・・






・・・・






店員さん「毎度ありがとうございます~♪」



IMG_0065.jpg




釣られちゃいましたw





しかーーし!!



激安タコエギ2個で我慢できた、自分を褒めてやりたいです(><、)






それにしても、大阪湾タコシーズンはいつ始まるのか!?

っていうか実は始まってるけど、、、、腕!?∑(゜Д゜;)
スポンサーサイト

タグ : 大阪湾 タコ オクトパッシング

コメント

返信♪

>たけひこさん
おひさです~w
たけひこさんも、久々にロッドをもって潮風を浴びに行ってくださいよー^^
釣れなくても気持ちいいっすよ!

・・・釣れればもっと気持ちいいでしょうけど(爆)

次回から、臨海線を走るときは、財布を持たずにはしります!(笑)

No title

お久しぶりです!
最近釣りしてないので、非常に懐かしく感じる場所の画像です・・

海パパさんの腕ももってしてもダメっすか?

臨海線・・わかります。見にくだけでも楽しいっすよね。金使いますけど

返信♪

>コットンさん
忙しい合間をぬっての釣行だけに、丸ボのダメージがデカイかったっすけど、、、、次回は、釣れるまで帰りません!(爆)
旨いタコ刺しをゲットしてやりますぞおー!^^
7月からは、夏季休暇とかも入るので、スキをみて、釣行する予定ですー!

>ベジータさん
アオリちゃんもダメでしたか~。。。orz
そうです!すべて雨が悪いのです!!
早く梅雨があけて、カラッと晴れた晴天の下、気持ちよく釣りがしたいっすね~♪

・・・って、梅雨が明けたら明けたで、「暑すぎる、、、この暑さが原因で、、、」と・・(爆

No title

こんばんはー。

おおっとぉ、うみパパさんもタコ狙いに行きましたか!?
こんな広大な海でタコが座ってる横にエギを通すなんて・・・・・・とか思ったら、
釣りなんて全て偶然やねぇとか考えてしまいます(^^;

うみパパさんは少ない釣行でも結果を出しますから、次に期待してますよー(^^

仕事の忙しさは釣りで飛ばしましょう!!

活性高すぎ

タコだめでしたか~↘私も雨の合間にアオリ狙いに行きましたが、さっぱりでした(ーー;)

雨で活性が下がってるんでしょうね!
うみパパさんなみの高活性がタコにも欲しかったですね~

No title

>ハマやんさん
やっぱしイマイチですよねーーー(T▽T)
腕のせいではない、、、きっとw
ほんとにアソコには吸い寄せられるように引きこまれますねw
ある意味、280円のタコエギ2個ですんだ自分は勝ち組っすよね??(笑)

雨の影響なのか釣果が、パッとしませんね。
タコもイマイチみたいですよ!!

自分も良く魔界に釣られます(笑)
いつも魔界の出口で我にかえって後悔しています(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

