スポンサーサイト


セフィアでGO!!

最近は忙しくて釣りにいけず、ストレスがたまっておりますうみんちゅうパパです(;-;)
人様のブログを拝見しては、釣り妄想をふくらませております今日この頃、、、、
ふっと頭をよぎるのは、、、、


釣具っ!!(≧▽≦)


釣りに行けないときにはルアーやタックルをいじりたくなるんですが、以前から気になっていた、素敵なリール・・・・エギング専用設計!!セフィア2500S!!
シマノ(SHIMANO) 06 セフィア 2500S
シマノ(SHIMANO) 06 セフィア 2500S


いやいや、2500番で210gってやりすぎでしょ!?Σ( ̄□ ̄;)ガビーン



しかし、この黒いデザインに、紅いスプール・・・・ゾクゾクッw

や、やばいっw欲しすぎるうううーーー==○))д`);',:`ウウウウウ

えっ??値段を見ろ??

・・・・・うっ、お手上げです\(^▽^;)/ワーイ

そして惜しいことに、07ステラから導入されたトラブル激減のAR-Cスプールが搭載されていないのが残念(>_<、)

ま、搭載されてても手が届きませんが~(ノ▽;)ノ


しかし、シマノさんは庶民を見放してはいませんっ!!


じゃじゃ~~ん♪
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500S
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500S


リーズナブルなモデルも販売してまっすw
お手ごろ価格な上に、AR-Cスプールまで搭載しているってw


買うしかないでし===○))д゜);',:`ショーー

しかし、見た目は確かに安っぽい感じはしますが、機能は充実!
ダブルハンドルは290gと、重たい感じがしますが、シングルなら260gと、許せる範囲の重さって感じですね~w

って訳で買っちゃいまし=嫁の手==○))д◎);',:`;アアア

ま、正確には以前に購入してもらっているんで、今度、嫁の実家に行くときに代金と交換って予定なんです~♪今のところ釣りには行けないんで、これだけが釣りストレスを癒してくれています(≧▽≦)

これをエギングとシーバス、太刀魚等々に使用し、現在のメイン使用のカルディア2005を根魚&チヌ!?用にしようと計画中w
あちこちのブログでチヌ、キビレゲームが熱いみたいなんで、本格的に狙ってみたいww

和歌山釣行・・・いや、和歌山帰省まで、あと2週間!!
うお(魚)ーーーー!!待ちどおしいーーー♪
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : リール エギング セフィア セフィアBB 和歌山 大阪湾

コメント

返信

>あんちゃんさん
カ、カマスもいいすね~w
実は自分もマックスのHPで和歌山のカマス情報はきになっておりました(^▽^;)
また、悩みの種が増えましたわ~>_<、
リールの保管ありがとうございますw
自分にも道具をカバーできるだけの腕があればいいんですが~>_<、

No title

こっちは最近はカマスが良く釣れているみたいだよ
僕も最近忙しいのと暑いので帰るとv-275
飲んでしまいバタンキューです
アジも良く釣れているみたいです
道具も良いのが欲しいですが、
後は腕でカバーしますv-218
ちなみにお宅の大事なセフィアBB 2500Sは
きちんと保管しています^ー^
v-221

返信

>アルアーリンさん
さっそくの来訪ありがとうございますw
和歌山釣行(帰省)のターゲットはチヌ、キビレ、シーバス、太刀魚、アオリ・・・・etc
いつも欲張って貧果に終わることが、、、(;▽;)
今年の課題は「ターゲットを絞って釣りに行けるようになりたい」ですかね(^-^;)
いい報告できるように頑張りまっすw

No title

こんにちは~!
当方のブログを訪問頂き、ありがとうございました!!

おnew~のリールですか!?
そりゃ~さぞかし・・・
魚~が待ち遠しくて、堪らんでしょうねww

まずはチヌ・キビレゲームっすか??
僕も色々と狙いたい人間なんですが、うみんちゅうパパさんもターゲット多過ぎの季節で忙しくなりそうですね!
烏賊がそろそろ一休みに入りそうで、僕は太刀魚・カマス・青物がメインになりそうです。

和歌山釣行(帰省?)、釣果楽しみにしてますよ~♪
ちょくちょく覗かせてもらいますんで、今後ともよろしくお願いしますね!



返信

>たけひこさん
カルディアも良いリールですよね~w
ほんとに使いやすいっす♪
たけひこさんくらいの腕があれば道具を選ばなくても大ジョブっすよw

>paintmanさん
ほんとに結婚して子供もいてると、独身の時のようにタックルを買えないっすよね>_<、
自分は今回の買い物でも清水の舞台から飛び降りましたよww

>しまじろうさん
和歌山釣行たのしみなんですよ~w
チヌのアップできるようにがんばってきまーーすww

No title

僕もシーバスにカルディア使用してるんですが・・ロッドやリールは、欲しくなります~!

自分の好きな道具で気持ちよく釣り・・・が最高ですね~。僕ももう少し上手くなればいいの買うぞ~~!

ニューリールいいですね~♪
ボクもメバリング用にリール買い換えたいんですが、なかなか買えません。(>_<)
次回はニューリールでの釣行楽しみですね!

No title

ニューアイテムゲットでこれからの釣行が楽しみですね~
チヌ期待してますよ~

返信

>きんぐさん
さっそくの来訪ありがとうございますw
しかしきんぐさんのブログはめっちゃ面白いっすよw
ほんとにブログの書き方も参考になるところが沢山っす♪
自分はいつも・・・安物買いの○失いっす(TДT)
今回もセフィアはBBのほうで精一杯っした(>_<、)
しかし安物でも使い込んで自分のなかで一番使いやすければオケーっしょ♪

No title

はじめコメントでこんばんわ!
あれこれブログ拝見さして頂きましたが
おもろいです!w
僕もリール欲しいんですよねぇ・・・
いま使ってるのは安モンなんで(泣

これからもよろしくお願いします!

返信

>アリーさん
ほっほーーw某和歌川っすね!?ありがとうございますw
最近のアリーさんのブログではでかいキビレ画像が多くて興奮しまくりっす(^▽^;)
自分もええ写真を載せれるようにがんばってきまっすw

No title

こんにちは!
チヌは某和歌川でよく釣れるみたいですよー。
トップもいいかと。
是非ヌーチーしとめてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

