

ニューエギングロッド!!

2月22日はうみパパ家の結婚記念日~(*・ω・)ノ


我が家では毎年、お互いにプレゼントをしておりまして、、、


奥さまには、趣味の製菓道具のセットをプレゼント!(≧▽≦)



そして、奥様からは、、、、


ななな、、、なんとっ!!


IMG_0211.jpg

IMG_0214.jpg



エバーグリーンエギングロッド!

ポセイドンスキッドロウ・セカンドステージ

レーザージャーク86!(≧▽≦)





か、、、かっこいい。。。。ポッw(//∇//)



IMG_0215.jpg

IMG_0216.jpg



ロッド単体で持つと、重心がリール部よりも先になるので、少し重たく感じますが、リールをセットしたときのバランスは最高!!

ひとたびシャクれば、まるで羽根のようにロッドが宙を舞います!!

現在使っているエギングロッド、ライカルの862Eのほうが、シャキッとハリがある感じですが、レーザージャークは、気持ちよくしなって、気持ちよく戻る、、、、うーん、表現がし難いですが、つまり。。。


こいつは、、、、最高ー(゜Д゜)ーーー!!


これはやばい、、、、紀伊半島のアオリを全て釣りあげてしまうかも(爆



そして、さらにプレゼントが、、、


IMG_0233.jpg


サントリーの角瓶!!(≧▽≦)

なんといっても、光り輝く【4ℓ】の表示w


IMG_0235.jpg




美味い酒に、美味いアテ(アオリイカ)を釣る道具。。。。最高の結婚記念日でしたw

タグ : エギング エバーグリーン セカンドステージ レーザージャーク 角瓶

コメント

返信♪

>たけひこさん
あざーっす^^
ほんと、いつも素敵なプレゼントに感謝感謝ですわ~♪
この恩は、、、、食材(アオリイカ)で返さんといかんっすねー!!
春イカを根こそぎ釣ってやりますよーw

No title

こんばんわーー^^
いつも感じるんですが、奥様はうみパパさんの欲しいものを完全に把握してますよね~~。
あとは・・・がっつり釣るだけですよ!!(笑)
ブログ・・・楽しみ~~(笑)


返信♪

>コットンさん
あざーっす♪
イベント好きな我が家ではプレゼント交換は恒例行事っす~♪
製菓セットはもちろん最上級・・・いや、、、、中級くらい・・・===〇))`Д);'.`ブッ

た、たしかに、アクシデントで折れることが多いような気がしますが、このロッドは堤防やテトラから転落しても守ってみせます!(爆
コットンさんのホームあたりにもコウイカを狙いにいきますよーーw

No title

結婚記念日おめでとうございまっす!
記念日のプレゼント交換とは、なかなかアツアツじゃないですかー(^^
何とNEWロッド!?思わず価格調べちゃいました~(^^。
ちょ、ちょっと奥さん凄すぎ!さらに酒までなんて・・・(^^
うみパパさんからの製菓セットは銀製ぐらいの物をお渡ししましたか?(^^

アオリ・コウイカをNEWロッドで釣り上げちゃいましょう!!
ポッキリには注意してください。
よく折られているような・・・(^^;

返信♪

>ハマやんさん
あざーーっす♪(≧▽≦)
おおっ!角瓶以上のイカ!?
目標にはちょうどいいっすねーー!?(笑

このロッドでアオリをガンガン捕獲しちゃいますよー!
なので、ハマやんさんも早めに釣っといてくださいよーw

どんな釣果より羨ましい話しですね。
まさに、1122(イイフウフ)(*^^*ゞ

春のデカイカ狩りが楽しみですね。
角瓶以上の4㎏いったりましょう(^^)v
おめでとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

