

タコ&魚!?

以前より奥様が育児ストレスが溜まらないように、うみんちゅうパパは定期的に奥様に遊びに行くように言っておりまして・・・
奥様は昨日から今日にかけて友人宅へ泊りがけで遊びに行っております・・・。





・・・・にやりっw




うっはっは~♪
嫁の居ぬまになんとやら!!
嫁の不在時の定番!!ご飯で遊・・・==○))д゜);'.:`;.ブーーー



いやっ、遊ぶのではなく目で楽しむ食事をwwってことで、
うみんちゅうランチ」をまたまた作ってあそん===○))дT);'.:`;.
1

うみんちゅうランチ<タコ親子>でっすw
微妙な見た目になってしまいましたが、子どもは大喜びで食べ始めるまでに10分くらいかかってしまいました(^▽^;)
うっはっは~w子ども達よ釣り好きに育つのだー(嫁様→(#゜∀゜)P))д@);'.:`;.アアアア

さらにもういっちょ!!
2



う、、、う~ん、、、さらに微妙な見た目に(^▽^;)
やはりオムライスの方が線がクッキリとみえるんで、チャーハンそのままではの形が見えにくい・・・・う~ん、、、勉強になりました~(>_<、)



今度はどんなうみんちゅうランチを作ろう・・・・

タグ : 育児 タコ

コメント

返信でっす♪

ありがとうございます♪
しかし、料理と言うより遊===○))д`);'.:`ビーー
普段の食事で洗脳することで長男はすでに、、、、にやりww
和歌山釣行の報告は、、、、次の更新で♪

まいどーです!
お~、旨そう!うみんちゅうパパさんは料理が上手なんすね~(羨)
そしてさりげなく釣り好きへと誘う、お子さんのしつけも・・・(爆(爆

もうすぐ帰省釣行ですかね??
記事、楽しみにしてますね~!

返信でーっす♪

>やっちんさん
さっそくの来訪ありがとうっす♪
2児のパパなもんで、釣行回数は少ないけど、マイペース更新でがんばります♪
やっちんも、ソルトをはじめよ===○))д`);'.:`ブッ

>paintmanさん
ま、またマル秘ブログが増えてしまったww
料理は好きなだけで、味のほうはわかりませんよ~(^▽^;)
paintmanさんも釣った魚を「男の手料理!」から初めてみてはw
意外と楽しいですよ~♪

No title

めっちゃ臨場感のある内容でおもしろいです\(^o^)/ 自分も一児の父なので、うみんちゅさん見習って頑張ります(^u^)これからも楽しい釣果報告&日記待っているぞい!

まいどです

またいい旦那さんしてますね!
ほんと尊敬します。
ボクには真似できません・・・
料理まったくできないもんで(^^;)ゞ

ザックさんと同じく○秘ブログに登録させていただきます(笑)

返信です~♪

>ザックさん
マル秘ブログとしてご登録ください(笑)
でも、普段から家事をしている人が料理するより、珍しくする人のほうが、ファミリーも驚いてくれますよ~ww

素晴らしい!

う!なんと奥さん&子供さん想いのパパさんなんでしょう。うみんちゅうパパさんのブログのことはうちのファミリーには絶対内緒にしておきます。自分の立場がなくなってしまうので…(笑)

返信です~♪

>たけひこさん
ふっふっふwこれも子どもを釣り好きにさせるための作戦ですよww
上手く子どもが育てば釣りの口実がwww
釣り行きたいっすーーー(>_<、)

>しまじろうさん
ありがとうございますw
しかし、ワタクシの作るキャラランチの9割は魚介類っすよ~(^▽^;)
上手くできれば良いですが、失敗するとそれはもう・・・ww

>アリーさん
自分もまだまだ修行がたりませんよ~。
もしご結婚されて、子どもを見ることになったら是非ともうみんちゅうランチに挑戦してください~ww
育児ストレスのたまり具合でワタクシの釣行回数にも関わってきそうなん==○))д゜);'.:`デエエ

>きんぐさん
いやっ、そのきんぐさんの料理こそ「男の料理!」っすよ!!
ちょっとした料理を覚えるより、「かけご飯」の達人として、是非その道を極めてくださいww

No title

おいしそうですね!
子供さんは喜んだでしょ~?優しいパパ&旦那さん・・・・あとは、がっつり釣りに行くだけですね~!

No title

めちゃくちゃカワイイランチですね~
そりゃ、子供も喜びますよ!

No title

こんばんは!
やさしい旦那さんですね( ^▽^)
私はまだ結婚してないですが、絶対うみんちゅうパパさんの様に子供が出来たら可能であれば自分が子供面倒みて嫁をたまには外に行かせてやりたいですねー。
育児ストレスってすごいみたいですもんねぇ。
うみんちゅうパパさんかっこいいっす!

No title

料理出来るってステキですやん!
羨ましいかぎりです。
僕はチビ達に振舞うのはもっぱら
【たまごかけごはん】or【ふりかけご飯】です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

