スポンサーサイト


久々の・・・

以前は平日休みのたびに作っていたキャラ弁・・・


次男も今年の3月に幼稚園を卒園し、長男次男とも小学校になったので、たま~にある遠足くらいでしかキャラ弁をつくらなくなってしまった・・・


しかし、今日は日曜参観!!


日曜日なので給食は無し!!弁当持参!





久々に釣り以外で早起き!!(爆)



最近、子ども達がハマりまくっている、LINE TOWNのキャラ弁作ってみましたーw
アニメしらなくても、スマフォのラインやってるひとなら分かるかな~♪


ライン弁当2




コニー、ジェームズ、ブラウン、ムーン♪


時間がたりずに、サリーさんは作れませんでした。。。orz



ついでにしばらく、アップしてなかったキャラ弁の画像を保存用に追記にアップーw
興味のある方だけどうぞーw
今年の3月、、、涙の卒園式・・・


そつえん弁当



立派になりやがって、、、ちくしょーー  グスンッ(笑)


ここらへんは、その時その時のハマってるアニメシリーズ♪


ごくう



toriko.jpg


rufi-.jpg


pokemon.jpg


konann.jpg



そして誕生日のケーキもー


ドラゴンボールケーキ



まだまだ沢山あるけど、テキトーに選んでアップしてみた♪


あれ、、、結構つくってるやん!(爆)
スポンサーサイト

タグ : キャラ弁 LINE TOWN ワンピース ドラゴンボール

コメント

返信♪

>ハマやんさん
あざーーっすw
LINEキャラは意外と簡単で、子供には人気?みたいなんで、子供が飽きるまでは、このキャラのヘビーローテーションでいきます!(笑)
だ、ダンミツ・・・どうせならスタンプよりももっとエロい・・・⊂彡☆))Д´)パーン

そんな弁当子どもに持たせられませーんww

返信♪

>コットンさん
あざーーっす!w
作るのは作ってたんですが、子供のリクエストが同じ「コナン君がいいー」「トリコがいいー」「ドラゴンボール・・」と、同じのを何回も作ってたからってのも更新してなかった理由のヒトツだったりしますw

何ですか!!
このリアル過ぎるキャラ弁!!
流石ですね(^-^)

lineキャラ弁は、流行るんじゃないでしょうか\(^o^)/
次回は、ダンミツ(スタンプ)お願いします。(*^^*)

No title

こんにちはー。
なるほど最近、見掛けないと思ったらそういう理由があったのですねぇ。
これはセンスですね!相変わらず腕前が凄いです(^^
子どもさんも大きくなって作る機会が減ってきますねぇ
次回も大作期待してますよー(^^

返信♪

>たけひこさん
あざっすw
時々は作ってはいたんですが、更新サボッてましたw
悟空っすか!?チョコのヤツかな!?
これ、意外と簡単なんすよーw 下書きの上にクッキングシートを敷いて、溶かしたチョコで、輪郭のチョコ→隙間のホワイトチョコ→仕上げ&補強のチョコを重ねて塗っていくだけなのですーw 
途中途中で冷蔵庫で固めたりと、少し時間はかかりますが、あとは気合いデス♪
そういや、昔は釣行行けないときは料理やキャラ弁記事が多かったっすね~(爆)

No title

そういえば・・・キャラ弁、久しぶりです。
以前よりパワーアップしてますやん!
そして悟空・・リアルすぎ!どうやって作るんですか?

そりゃ・・・記念撮影必須っすね。キャラ弁大会とかないんですかね?勝てますよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

