スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァのつくもの・・・・

メリークリスマーッス!!


今年もやってきました、うみパパ家のクリスマス


思い出せば、、、クリスマスの1週間前には、わたくしが腸炎で39度オーバー・・・

クリスマスの週末には、次男が胃腸炎で嘔吐を繰り返し、釣りや、飲み会、クリスマス会などの予定はすべてキャンセル・・・(T▽T)



し、か、し!

なんとかクリスマスイヴの夜には家族みんな体調も回復しました!


そして、お楽しみのプレゼント~♪♪(≧▽≦)



長男は、3DSソフト詰め合わせ!?

パズドラZと、ポケットモンスターY !!


014.jpg



そして次男には、自転車ー♪


008.jpg



そして、オ・ト・ナのプレゼント交換(*・▽・*)


嫁様には・・・



wiiUのセット!!カラオケ30日チケット付き!!(≧▽≦)




022.jpg


これで、毎日歌い放題!!(≧▽≦)



そして、わたくしには・・・・






ヴァ・・・






ヴァ・・・・






ヴァ・・・・・




ヴァンキッシュ!!!(≧▽≦)


003.jpg




現在、使用しているエギングリールのセフィアci4が、かなりガタつきが酷くなってきてたので、ほんとうれすぃプレゼント!

ナニがいいって、、、、


ステラに迫るベアリングの数?


超軽量な設定?


マグナムライトローラーの導入による巻きはじめの軽さ?


シマノ技術の結晶 XーSHIP 搭載だから?




・・・・





・・・・・(--)b゛チッチッチ





ヴァ!です!(笑)



「バ」ンキッシュなら、感動が1/2になってしまうと思いません?


「ヴァ」ンキッシュだからイイ!!



「バ」じゃなくて「ヴァ・・・⊂彡☆))Д´)





いや、まあwそんなことは置いといて、ほんとにステキなリール、、、あざーーーっす(≧▽≦)


クリスマスサイコーー(≧▽≦)



来年の初夢はこれで春のモンスターアオリを釣る夢を見たいっす~♪



・・・・今年もあと3日! 釣行の機会をうかがっているけど、今日もまた雪が。。。風が・・・(;ω;)
スポンサーサイト

タグ : クリスマス ヴァンキッシュ エギング リール ci4

コメント

No title

なぜかブログにログインできなくなりました。。。orz


年始の釣行をアップしたいけど、できない、、、なんだコリャ;;

返信♪

>たけひこさん
うい!ホントにステキなリールもらって御満悦でっす(≧▽≦)
リールは、ショアジギング&シーバス用のシマノ4000番、エギング用のシマノC3000番、ライトゲーム用シマノのC2000番、タコ用のバス用ベイトリールと、ふぁみりーふぃっしんぐ用の5種類が基本ですかね―w
他の釣りもその5台で大体はカバーして色んな釣りにチャレンジしてまーっす^^
今年も、がんばって釣行時間つくってブログあっぷしますね!
たけひこさんのブログも楽しみにしてますよー^^

返信♪

>ハマやんさん
ヴァ・・・ヴァ・・・
言いにくいっすよね!(笑)
ステキなサンタさんはきっとそばで微笑んでくれてますYO!w
春のモンスターアオリで、ドラグをチリチリいわせてやりますよーーー!!(≧▽≦)

No title

こんばんわ。
またまた素敵なプレゼントですね!!
見た目も格好いいリールでうらやましいっす。

ちなみにライトフィッシング、イカ、シーバス、青物・・・
何個くらいリール使ってますか?
狙うもの多いと悩みますね~。

来年もブログ楽しみにしてます^^

クリスマスプレゼントに・・・
ヴァ、ヴァ、ヴァ、言えません(笑)
最高のプレゼントですね。

是非、素敵なサンタさんを紹介してください。

モンスターで入魂頑張って下さい。
良いお年を\(^-^)/

返信♪

>コットンさん
ビミョーにわかりにくいタイトルですんませーん^^;
軽量のためか、それとも、大物との激しいファイトのダメージなのか・・・・(っえ!?それはない?ww)
愛用していたセフィアci4はほんとにガタガタになっちゃって、、^^; もっと分解メンテとかしないといけないのかな・・・(;ω;)
私のほうこそ、コットンさんのブログ楽しみにさせてもらってますよ~(≧▽≦)
親近感を感じてもらえるなんて、とっても光栄っす~♪
来年もなんども和歌山釣行があるので、そのうち釣り場でバッタリ・・・・楽しみにしてますw

No title

こんいちはー。
物欲を抑えるためにメディアに目を向けていない私には「ヴァ」から始まる物が分かりませんでした(^^;素晴らしいサンタが舞い降りるようで羨ましいです。やっぱり軽量リールはガタが早いんですかねー。私のリールは来年も頑張ってもらう予定です(^^
ノロは大変でしたね~(^^;家族全滅しますからねぇ(><;

今年もブログ楽しかったです。
うみパパさんは会ったことも無いのに不思議と昔からの釣友のような親近感があります。来年もお互いにいい釣り、いいパパでいきましょう!!(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。