スポンサーサイト


あけましておめで・・・FISHING!(゜Д゜)

明けてました! おめでとうございました!(過去形^^;)


いや~・・・、元日から釣行に行ってたのですが、FC2ブログにログインできない状態になってしまい、更新がかなり空いてしまいました。。。orz




パスワード再設定 → 新しいパスワード入力 → ログインできない → 再設定 →新しいパス・・・の繰り返し


さらに、FC2に問い合わせ → 不正なログインがあったので勝手にパスワードを変更しました → あたらしいパスワードを送信してください → そのパスワードには設定できません!新しいパスワードを・・・(繰り返し)


気づけば、1月も中旬になりました(;ω;)ブワッ

ってわけで、冒頭でも言いましたが、1月1日!元旦に釣りに行ってきました!!^^



2014年の釣り初め!ということもあり、フラフラを色んな釣りをするよりも、メバル1本で貫き通す!!
って意気込んで出陣!!!

帰る頃にはメバルでクーラーBOXパンパンやでえぇぇぇ!(゜Д゜)と言い残して、奥さまの実家を出たものの・・・


下津~有田にかけての漁港のランガンしても・・・・





し~~~~~ん





あ・・・・あれ?(・ω・;)



ここぞ!!っていうポイントにガルプベビーサーディンを通しても・・・






し~~~~~~ん






ま、まずい、、、非常にまずい・・・・



ってわけで、メバルは諦めて底のガシラ狙いに変更・・⊂彡☆))Д´) パーン


いや、、、そのですね・・・狙いを1本に決めるとは言いましたが、たまたま、、、メバルを狙っていて、ガシラが釣れたっていうだけですよ・・・たぶんw


IMG_0640.jpg



ポンポンと、ガシラ9匹げっと^^

そして、マイブームのマイクロワインドでは


IMG_0642.jpg



ミニシーバス^^;


IMG_0643.jpg



ボウズは回避したものの、今年も意志を貫きとおせない、あっちへフラフラこっちへフラフラな一年が待っている気がします・・・(笑)



こんなブログですが、今年もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いいたします^^





~~つぶやき・・・~~

正月明けに弟より写メールがあり、大阪湾の某所にてアナゴが爆釣とのこと。
実家の父上も一緒に50匹の大爆釣を味わったとか・・・
しかも、ゴカイ等の虫エサだけでなく、ガルプサンドワームでも釣れるほど活性が高かったとか・・・

IMG_0647.jpg



今年2回目の釣行は、アナギング!?笑
スポンサーサイト

タグ : 大阪湾 和歌山 メバリング ガシラ ガルプ

コメント

返信♪

>たけひこさん
あけおめでーっす(≧▽≦)
そうなんですよ、ガシラは好きな食魚なので、ひそかにうれしかったりしますw
でも、メバルも釣りたい~w
時間があれば、いちどアナギングに挑戦したいとおもいます!釣れたらブログあっぷしますね!!
アップされなければ・・・そういうことだと思っておいてください(笑)

あけましておめでとうございます。

メバルが不調でもガシラ釣果うらやましいです!おいしいし(笑)

アナギング(笑)でも、楽しそう!
今年もブログ楽しみにしてますー!

返信♪

>ハマやんさん
あけおめ&ことよろですー♪(≧▽≦)
泉南ロックもいまいちっすか~(><;)
もう、癒しの釣りはアナギングだけですね!(笑)
自分も、いちどガルプでアナゴためしてみますねw

返信♪

>コットンさん
あけおめ&今年もヨロシクでーっす!(≧▽≦)
アナゴ、、、キモいでしょ?^^;;;
やはり、まな板(テキトーな板でも可)に目打ちして、背開きで捌いていくとのことですw
いちどチャレンジしてみたいっす~♪

明け過ぎておめでとうございました(笑)

泉南メバルもイマイチですね。
自分もロックフィッシュで楽しんでます。

アナゴってガルプでも狙えるんですね。
1度チャレンジしてみます。
某所で尺アジ釣れてMAXですね(笑)

No title

明けてますよおめでとうございました(^^
元旦から釣りとはなかなか気合いの入った2014年ですねぇ(^^

癒し釣行になりましたかー。
アナゴ!?食べるのは好きなのですが、アイツらはどうやって料理するのでしょう?頭に釘をパーンって打つのかな?気になるが、捌けない(気持ち悪い)のでいつも指咥えてるだけです~。

うみパパさん、今年もよろしくお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

