スポンサーサイト


前々釣りに行けてない・・・

今日は、長男の誕生日♪(≧▽≦)


最近、巷で大流行しているという、妖怪ウォッチ・・・

http://www.youkai-watch.jp/yw/

↑↑↑公式サイト↑↑↑

第2のポケモンとよばれるほどの大ブームとのことで、流行に乗って長男のバースデーケーキは妖怪ウォッチに♪


IMG_0736.jpg



学校から帰宅したらよろこんでくれるかな~♪




・・・・





・・・・・あれ・・・





・・・・・これって、料理ブログだったっけ!?(爆)




年度末、年度初めで、仕事もイロイロ忙しく、家庭も色々いそがしく・・・

空いた週末は雨ばっかり等々で、まったく釣りにいけてないデス(;ω;)ブワッ



クリスマスにもらった、ヴァンキッシュのドラグを春イカでチリチリ言わせたいいぃぃぃぃぃ(T▽T)
スポンサーサイト

タグ : キャラ弁 キャラスイーツ キャラケーキ 妖怪ウォッチ

コメント

返信♪

>ベジータさん
お久でーっすw
おお!!!
サビキングでリハビリ・・・・いいかも!(笑
長らく釣りにいっていないと、魚の釣り方を忘れてしまいそうっす;;
でも、サビキすると、ソレをつかって飲ませで大物を・・・・とか欲張ってしまいそうですw

返信♪

>ベジータさん
あざーーっすww
いえいえー、もっともっと修行をつんで、ケーキの完成度を高めていきたいとおもい・・・・って、あれ、、、本職の仕事を忘れそうになってしまった(笑
5月中にはモンスター狙いますよ!!

・・・更新がなければ・・・そういうことだと思っておいてください、、、orz

返信♪

>たけひこさん
あざーーっす(≧▽≦)
釣りネタ以外がほとんどキャラ弁とかになってしまいそうですわ。。。爆
最近のっていっても、ほんと小学生の間で大流行!?って感じみたいっすーw

同じく〜^^;

お久しぶりです^^;

同じくまったく行けてません。というか釣れてません(笑)

そろそろサビキでアジあたりから、リハビリ開始しま〜す( ̄▽ ̄)

ケーキの完成度がハンパない(・_・)
本職ですかww

デカイカ頑張って下さい(*^^*)
4キロ~~~~~!!

No title

こんにちわ。
お忙しそうですね。
でも釣りネタ以外でも何でもありですよ~~笑

楽しみにしてますから
でも・・・流行してるアニメについていけてないです(笑)

>コットンさん

ほんと、天気や釣果のめぐりあわせが悪い年っすね・・・(><;)
5月になれば、嫁の実家での米作りの準備が始まるので、そのスキをついて春イカねらいにいきますよーーーw

No title

こんにちはー。
そういや週末は雨多いですね!?
何かとちょっと間が悪いようですねぇ。
これからが色々と釣れる時期です。ボチボチ行きませう。

お忙しいうみパパさんに代わって、私がその新リールをチリチリいわせて
あげましょうか!?(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

