スポンサーサイト


泉南!inファミリー

7月25日(金)平日休み、、、



奥様「行きたい所ない?」



うみパパ「う~~ん(ドキドキ)」
     「え~~っとぉ~(ドキドキ)」



うみパパ「・・・・う、う、う・・・!(≧▽≦)


奥様「ええよ~♪」

うみパパ「いやっほーーーーい♪(≧▽≦)


umi
やって来ました泉南!!町!!

よっしゃーーー!!でっかい魚獲るどおおーー!!!
kaisuiyoku


って!?海水浴かいっ!?Σ( ̄Д ̄;)ガビーン

ちなみに1枚目の写真で釣りをしているのは、知らないおじさんです(゜∀゜;)



子供は大喜びで、水遊びをしている・・・・・がっ!
親は釣りがしたくてウズウズ・・・(>_<、)



小さな堤防に子供と奥様を連れて行き、小さな貝とかを渡して遊ばせてるスキに・・・にやりっw



・・・・アイナメ獲ったどおおー!!!(`Д´)ノ
ainame


・・・・・網で===○))д@);',:`;エエエエ




とか言いながらもファミリー遊びを楽しんできたうみんちゅうパパでした♪(^▽^)ノ
スポンサーサイト

タグ : 泉南 海水浴 アイナメ 子育て

コメント

返信

>アルアーリンさん
たしかに、今の時期のデイゲームは・・・過酷っすね(^▽^;)
今はナイトで釣りして、昼は海水浴が無難かな^^;
青物が本格的に回ってきたらデイでショアジギングしたいっす~♪カマスも美味しいから楽しみですね~♪

No title

前回の釣行は凄まじい量の汗かきましたんで、今の時期は海水浴の方が快適かも?ですよw
真鯛のマの字もないし・・・(^_^;
でもどんどんベイトが増えてきて、釣りの方も面白くなってきてますよ♪
盆くらいには美味しいカマスさんが、近場でもいいサイズになりそうです・・・(涎)

返信~♪

>きんぐさん
お盆に海水浴って、くらげいっぱいかも~(>_<、)
でも、海水浴は気持ちいいっすよ~♪
淡路なら水もきれいでしょうね~w

>しまじろうさん
どうやって手を移さずに写真を撮るか悩みましたが、日中は下に置くとアイナメが焼きアイナメになってしまいそうだったんですよ~(;▽;)
しまじろうさんのおっしゃるとおりで、海水浴をしながらも海としてでなく、釣り場として観察してしまってますね~(^▽^;)

No title

海で泳ぎたーい!
今は釣りより泳ぎたーい!
盆休みはクラゲに刺されに
淡路でも行こうかなぁって思いましたw

No title

おぉアイナメゲットですか!手が写ってなかったら
一瞬良型だと思っちゃいそうです。
僕も海水浴行ったら、地形とか潮の流れとかベイトの有無とか
そんな事ばっか気になっちゃいます

返信でーす♪

>たけひこさん
ホントに昼間の海って気持ちいいですよ~♪
暑かったら海にザブーーンwって感じで♪
逆にたけひこさんにはチヌ、キビレに連れて行ってもらわなきゃw

No title

いいパパさんです~~!最高^^
僕も連れて行ってくださいよ~~笑。
ここんとこ暑すぎで釣りより海水浴がいいっす~~笑

返信っす♪

>アリーさん
やっぱしおもいっきり分かっちゃいましたか(^▽^;)
いいお父さんと言うより、、、自分が楽しんでいるだけかもw
次の記事は、きっとヌーチーさんの画像をアップしちゃいますよ~♪


・・・・たぶん^^;

No title

おもいっきり岬公園の裏ですね( ^∀^)
涼しげです( ^∀^)
さすがいいお父さんですね(´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

